『左右の音量』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

ATH-A900X

新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション

ATH-A900Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション


「ATH-A900X」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Xを新規書き込みATH-A900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の音量

2013/08/07 14:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X

スレ主 haorutiaさん
クチコミ投稿数:21件

左の音の大きさとくらべて右のほうが音が小さい気がします初期不良でしょうか?

使用方法はPCの5.1VXに刺して使っています

書込番号:16445832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/08/07 15:49(1年以上前)

他のヘッドホンやイヤホンをお持ちなら、それでは症状は再現しないでしょうか。
そして、ATH-A900Xを左右逆に装着した場合に今度は左の音が小さくなるでしょうか。
もし、そうなら初期不良は十分に考えられます。
聞く度に気になってストレスを溜める位なら、スパっと交換してもらうべきだと思います。

書込番号:16445923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/07 17:06(1年以上前)

単純にプラグがしっかり刺さっていない、って事はありませんか?
でなければ、左右ひっくり返しても偏りが出るなら購入されたところへ持って行かれたら良いかと。

書込番号:16446092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2013/08/07 20:29(1年以上前)

この場合、ヘッドホンが正常なのに、サウンドカードの出力バランスが狂っていて、右の出力音量が小さくなっている場合も考えられます。ヘッドホンを別のラジカセや、テレビに複数接続してみて、常に右側の音圧が小さいようならヘッドホンの不良が考えられます。

書込番号:16446690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900X
オーディオテクニカ

ATH-A900X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

ATH-A900Xをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング