契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年10月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:97g 007Z [WILLCOM]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Z [WILLCOM]の価格比較
  • 007Z [WILLCOM]のスペック・仕様
  • 007Z [WILLCOM]のレビュー
  • 007Z [WILLCOM]のクチコミ
  • 007Z [WILLCOM]の画像・動画
  • 007Z [WILLCOM]のピックアップリスト

『2018年サービス終了と新機種(502HW)変更の案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z [WILLCOM]」のクチコミ掲示板に
007Z [WILLCOM]を新規書き込み007Z [WILLCOM]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ZTE > 007Z [WILLCOM]

先日、2018年1月末のサービス終了の案内と新機種(502HW pocket Wi-Fi)への変更の案内が、ありました。

現行機種は、自宅周辺の3Gの混み具合が少なく、快適に使用出来た事もあり、このまま使い続けて、次の2年縛りのタイミングで、他社のモノに切り替えするつもりでした。(SIMフリーのWiMAXとか…。)

アドバンスオプション割引適用で事務手数料ゼロ、月額3,696円が良いのかも良く判らないので、判断しかねてます。
これから色々とネットで調べて、良い選択をしたいです。

詳しい方が、いらしたらアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:19609691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/20 14:49(1年以上前)

>事務手数料ゼロ、月額3,696円

間違いなくお得案件ではない
こんな巻き取りにのる必要はまったくないです

書込番号:19609898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件 007Z [WILLCOM]の満足度4

2016/02/20 16:35(1年以上前)

007Zギリギリまで使ってから考えればいいのでは

書込番号:19610256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2016/02/23 19:58(1年以上前)

こるでりあさん
お得でないのですか。
そんな気はしてましたが、やはりそうですか…。
そうであるならば舞来餡銘さんのおっしゃる通り、今は快適に使用出来るので、最後まで使いきろうと思います。

書込番号:19622137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > 007Z [WILLCOM]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z [WILLCOM]
ZTE

007Z [WILLCOM]

発売日:2011年10月 7日

007Z [WILLCOM]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング