『android 4.0へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 4.0へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

android 4.0へのアップデートについて

2011/10/24 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 bud1014さん
クチコミ投稿数:17件

現在、htc evo 3Dの購入を考えているのですが、
今後、osがandroid 4.0にアップデートされることは考えられますか?

少しググってみるとhtcが自身で行うとありました。
全く知識がないので、よくわからないのですが、スペック的に大丈夫なのかなぁと思ってしまいます。

もし、アップデートしないorアップデートしてもサクサク動かないのであれば、旧機種を安く買ってしまおうとも考えております。
お詳しい方、ご教授下さい。

書込番号:13672555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 18:42(1年以上前)

18ヶ月アップデート保証にHTCも参加しているので、憶測の範疇を超えませんが、18ヶ月以内であれば、対応してもらえるのかと・・・
あくまでも、いちEVOユーザーの希望的観測ですので、話半分でw

http://japanese.engadget.com/2011/05/10/google-oem-android/

書込番号:13672759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/24 19:36(1年以上前)

ICS対応は、現在発売、発表されてるauスマートフォンの中で、この機種が一番確率高いです
逆に言えば、この機種が対応しないなら他機種も対応しないと思います
スペック的には、余裕で対応できるスペックを持っています
スペック的にいって、この機種とISW11Mを超えるスペックの機種はauでは発売も発表もされてないです
ガラパゴスを詰め込んだ国産は問題外です
予想ではICS対応は、この機種とISW11M、Xperia、未発表のauGALAXYだと思います

書込番号:13672952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 bud1014さん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/25 00:31(1年以上前)

gisupeker1100さん
ありがとうございます。
18か月保証なんていうものがあるんですね。とても勉強になりました。
日本企業も続いてほしいものです。

ホワイト04さん
ありがとうございます。
やっぱりEVO 3Dのほうにしたいと思います。auが余計なことをしなければよいのですが…

書込番号:13674739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 11:32(1年以上前)

僕もアップデータされると考えております。iphone4sを予約しましたが、デモ機の出来次第では、HTC EVO 3Dが確か0円?でしたので(yamada電気)もしかしたらこちらにするかもです。
スペック的には十分ですし、NexusS(シングルコア1Ghz)でもいけるとの情報をtwitterで拝読致しました。
18ヶ月保証に期待しているのですが、、、。

日本メーカーは、アップデートの対応はどうかなあと、、、。

書込番号:13680541

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/26 11:46(1年以上前)

0円は、一つ前のEVO無印の方じゃないでしょうか。

書込番号:13680575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 15:25(1年以上前)

yjtkさん

さんたです。
先日確認したのですが、3Dの最新型だったと思います。でも、嘘情報をお伝えするといけませんので、明日、再度見に行ってきます。新規、機種変更のみだったような、、、

すみません、明日、あさって観てきます。

書込番号:13681215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 18:56(1年以上前)

さんたです

ヤマダ電機を見に行って参りました。やはり、ISフラットのプランですと、MNPで、EVO 3Dが0円のようです。

ご報告までに、、、

書込番号:13685875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング