『レビューの評価があんまりです』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューの評価があんまりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信23

お気に入りに追加

標準

レビューの評価があんまりです

2011/12/10 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:342件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

ちょっと前までは満足度ランキングの一位を独走していたのに、なぜいきなりがた落ちしたんでしょう

これから買おうか迷ってる人は是非、レビューにある項目を自分で確かめて下さい
この機種のウリはレスポンスと4.0へのバージョンアップがほぼ確定していること
senseやUIなどです
これらに魅力感じない人にはこの機種はおすすめできません
個人的には高級感あるデザインや感度良すぎるぐらいいいタッチキーも気にいってます
通話品質はあまり良くないですが、音量大きいから聞こえやすいです
とにかくレスポンスはauアンドロイドでは一番だと思うので是非体感してみてください

書込番号:13873258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 12:55(1年以上前)

やはりMNP一括0円 という事でEVO 3Dをよく知らずに購入した方が多くなってきた事が原因ではないでしょうか
3Dが推しと思ってしまったり、違った方向への期待をしてしまい、購入後にガッカリしてしまう等々
レスポンス、HTCSenseUI等々大変魅力的な端末ではありますが、知らない人にとってはauの宣伝の仕方が悪いのか、イマイチこの端末の良い点が前に出てきません
レスポンスやUI等は実際に触ってみないと伝わりにくいので仕方がないのかもしれません
デザインは人それぞれ有り、大きすぎる、持ちにくい等もあるかと思います
ホワイト04さんの言うとおり、実際に触ってみてから購入を決めた方がよろしいかと思います
安易に流行りのスマートフォンにしよう、などといった考えではなく、自分で本当に必要かを考えてから購入される事をお勧めします
ちなみに、日本版HTCEVO 3D(ISW12HT)のAndroid4.0は日本での対応は未定です(恐らくするとは思いますが)
私自身ISW12HTを使用しておりますが、デザインや中身も大変気に入っており非常に素晴らしい端末だと思います

ですが、auにはもう少し端末を大事にして欲しい
発売から二ヶ月も経たずにMNP一括0円などというのは正直どうかと思います
ろくに宣伝もせずに売れなければすぐにばら撒く、正直に言って最初に買った方々を馬鹿にしているようなものです

書込番号:13873542

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/10 13:02(1年以上前)

論点がずれたレビューが付けられたのは11月26日。この日の前後に何が起きたか考えると大体の察しは付きますよね笑。
さらにauの同様の機種と潰し合いさせるつもりだと思うのですがフォトンユーザーだとミスリードさせるレビューまで出してくる始末。
こういうことでもしないと分が悪いとおもったのでしょう。
インフラ整えるのには時間かかりますから。

書込番号:13873566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/10 19:56(1年以上前)

一括0円で2〜3万のCB付きでないと契約しないような乞食にまともな評価は出来ないということでしょうね。

書込番号:13874974

ナイスクチコミ!3


KDN215さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/10 20:54(1年以上前)

自分もスレ主さんに同感です。
使い始めて2ヶ月になりますが、満足してます。

書込番号:13875248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/10 21:25(1年以上前)

私はこの機種の特徴、スペック等を調べてから買いましたから大変満足です。
0円だからとろくに調べもせず買う方がおバカなんでしょうね。

書込番号:13875387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/10 22:55(1年以上前)

あと考えられるのは回線パンクを避けるために、意図的にユーザーを少なくしようとしたコアユーザーの仕業かもしれませんが、フォトンスレがそれ程荒れてないことからその可能性は低いように思います。キャリアやUQの体力が落ちれば困るのはauユーザ自身でもあるし。

書込番号:13875888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2011/12/11 00:03(1年以上前)

私も、先月19日にMNPにて購入しました。量販店にて商品券等々含め、
3.9万にて購入出来喜んでいます。
MNP一括0円は、なんだかんだで先月からACRO,11HT,AQUOS,IIDAは引き続き年末まで
やっていますね。
確かに、AUは見切りが早いですね。
DOCOMOでは、なかなか無い状況だと思います。
EVO3はWIMAX利用で買いましたが、GLAXYと同等(GALAXYはSからLTEまで使っています)で
気持ちよく使えるUIで素晴らしい機種だとおもいます。

なぜ、アローズ系(DOCOMO含め)が人気があるかわかりません。
実際ホットモックも触りましたが購入する気にはなりませんでした。

書込番号:13876291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/11 10:51(1年以上前)

クドクテすみませんが、謎なことが多いのですよ。
使ってる言葉、突いてくるポイント等考えるとある程度はこういったものが分かっておられる方ではないかと思うのですが、何故かコンテンツの大して無いような機能について失望されておられたり。
何故そこまで失望できるのであろうかと私は謎に思うのですが。どういった状況ならその機能にそこまで夢をみれるのかと。店員さんがその機能売りでセールストークなんて仕掛けてくるもんなんでしょうか。

書込番号:13877629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/11 11:04(1年以上前)

私も大変満足してますよ。

テザリング目的で機種変しましたが、他にもYouTubeやニコ動のダウンロードも3Gよりも激速だし現時点では、ISW12HT以外は考えられませんよ(^O^)

サイコーの機種ですよ(^o^)v
皆さん、おすすめです。
ガラスマよりも遙かに良いですよ。

書込番号:13877696

ナイスクチコミ!1


capsule8さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/11 12:45(1年以上前)

アンチが増えたのかな〜とも思いましたが、やはり安くなって買った人に自分が無いから?学生増えた?
安いから所有欲がとか、3D要らないとか意味不明(;´Д`)
自分がなにを目的に買うか、その対価がいくらかではないかな。

私は3万円以上で買ったが、満足している。やりたい事はほぼ出来て最強機種でしょう。バッテリーも16時間保つようになったし。
また、レビューがいくらさがろうが、自分が満足していれば良い!
ま、確かに寂しいけどね(^^;)

書込番号:13878066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/11 13:14(1年以上前)

そういえばパケット規制の問答に付いても違和感を覚えてました。一般ユーザーがキャリア側の都合を心にかけるもんなんでしょうか。
グーグルやリンゴが提唱しているクラウドサービスといったようなものや多くのサイトでの動画コンテンツまたは動画配信の高画質化こういった流れがあると思うのですが。
そんな中でパケット規制の肯定を一般ユーザーが口にするものなんでしょうか。
キャリアがんばってくださいと言いたくなるのが一般ユーザーの自然なスタンスではと思ってしまうのです。
どういった背景の人ならそういう結論にたどりつくのか興味があるところです。

書込番号:13878164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/11 17:25(1年以上前)

確かにレビューで5が続くと、妙な理由で1を付けられてますよね。
デザインとかレスポンスはそれなりの点数を付けているのに、妙な難癖をつけて総合評価を1にしてるなんて、ほんと不自然だと思います。
まさに出る杭は打たれる・・・ですね。

書込番号:13879067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/11 21:38(1年以上前)

あとですね。0円キャンペーンが理由に上っておりますが。
私は0円のスタート時期というのはハッキリ知らないのですが。

私が見る限りはネガキャンの顕著なものは11月26日にスタートしております。
ネガキャンと見受けられるレビューの中に0円は12月スタートと述べてますよね。
それが本当の情報ならばですが、走りとなったネガキャンの理由と、続いて起こった0円由来のネガキャンとは分けるべきなのではと思う訳です。



書込番号:13880286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/11 22:51(1年以上前)

あ、私別にauの回し者ではないですからね。友人から今激しく突っ込まれました。何が目的だと笑。私は日和見主義で別に他キャリアが便利ならそそくさと乗り換えてしまうそんな適当なユーザーですね、多分。

ただ私的にはですがHTCはどこか昔の日本のメーカーの姿と重なるところがありまして、例えば昔のソニーやホンダといったような、利益も当然出さなきゃなんでしょうが、それ以前に夢を代弁してくれるというかメーカーが何か夢を見せたがっている、そう思わせるメーカーです。
私もこのメーカーが見せる夢を見てみたい。そう思った次第です。

この機種はauお抱えのUQが今のとこ効いていまして、基本の通信、情報の取得という点においては
バランスが良いと思います。キャリアの先見の明、HTCの清々しさが不当に低く見られるのが納得いかないとそれは思いました。だからかな。

書込番号:13880735

ナイスクチコミ!4


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/12 01:52(1年以上前)

レビューの評価なんてものはいろいろな人の思惑が絡む物です。購入を考えてる人達自信が、
スペック等と併せてレビューの意図を理解し、ベスト1では無くオンリーワ1の端末を選択する事が大切ではないのでしょうか。
漠然と良い物が欲しい等と評価を鵜呑みにし、自らで調べ考える事を怠り思考を他人に委ねていると、
残念な買い物をしてしまうものです。評価はあくまでも参考程度に留め置き、
自分に合った物を選択する労力を惜しまない事が大切ではないのでしょうか。
レビューを読めば、どのような人達がどのような意図で不可解な評価を下しているのか、
真剣に端末を択んでいる人達ならある程度推測出来るのではないのでしょうか。
それを踏まえたうえで自らの責任において選んだ端末であれば、納得するべきでしょうね。
ひょっとしたら他にも自分に合った端末に出合えてないのかも知れませんが、
自分の判断基準に基づいて HTC EVO 3D ISW12HT を選択して間違いなかったと思っています。非常に満足しております。
確かに評価については残念ですが、この端末の評判が良いのを脅威に感じ、急いで潰しに掛かる等して評価して頂き、
誇りに思っても良いのではないのでしょうか。中には自分に合わない端末を購入してしまった人達もおられるのでしょうが。
どんな買い物でもそうでしょうが、消費者自身が物を見定める目を養うべきなのでしょうね。
レビューを鵜呑みにせず、その本質を見極める事が大切なのでしょうね。

書込番号:13881464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/12 10:54(1年以上前)

Alpha-152さんに激しく同意です〜

というか、思っていたことを全部書いてくれたので、書くことなくなっちゃいました(笑。

ちなみに、明らかに規約違反のレビューに対しては、不適切なレビューとして通報できるみたいですね。まあ、どこまで運営が対応してくれるのかは分かりませんけど・・・

書込番号:13882272

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/12 22:19(1年以上前)

この機種で不満があるならスマホは使わない方がいいと思いますね。

ただのクレーマーにしか思えない。

書込番号:13884658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/12 23:43(1年以上前)

まだやってる人いますよねー。

アレは私も考えたんだww。マトモなレビューに平均点以下の評価を付ける。
大体相手が想像できるので。あまりひどいようなら同じ手を使えば相手も下げていけますよね。

直でバッティングするキャリア会社はまともな社風ですし。私にもその会社の友人いますがプライドを持ってますのでこんなことはしないと思うのですが。
かといって、他のキャリアがやろうとしてるなら時期的に遅すぎる感じがしますし。
消去法で行くと思いたくないのですが、可能性として最近の一連の日本内の動きが思い浮かびます。ここまでもかーという思いですね。

最近ではスレッドの火消しをする会社なんてのもありますから、外注掛けてイメージ操作しているのでしょうかね。価格コム意外と影響力でかいからなー。
価格コム側でどこから繋いできているかチェック掛ければいいのにね。

そうでなければ狂信的なファンといったところでしょうか笑
それでも繋がちゃうところがせちがらい。
日本も住みにくくなりましたね。
私しばしROMりますね。

書込番号:13885158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/13 08:29(1年以上前)

この機種がカメラさえ良かったらっておもいます。それ以外は最高なんですが。

書込番号:13885984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/13 10:33(1年以上前)

遅ればせながらのレスですが、低評価のレビュー確かにひどいですね。
安くなってガッカリだから1点、フリーズするから1点、前機種とあまり変わらず解約後遊べないから2点、
特に理由書かなく1点、初期不良で1点、etc・・・
auのケータイは出て数ヶ月から半年でMNP0円+キャッシュバックになるし、iPhoneその他もフリーズするし、
前機種とあまり変わらず解約後遊べないなんて知らんし、初期不良はiPhoneはじめ他大量生産品に必ず少数から出るし、
特に理由なければレビュー書くな、と思うんですが。

まあ、ゲーム感覚で御当人の愛機のランキング上げたいのが目的なんでしょうね。
本当に契約したのかあやしい人いるし。
通話に雑音、音声が途切れ途切れになるのが残念ですが。これは初期不良かな?

書込番号:13886301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/13 20:10(1年以上前)

皆さん、多数のご意見ありがとうございます
某掲示板のユーザーの人達はここの評価なんて気にするなと言う人、人気出過ぎるのも困るからこれぐらいがいいと言う人もいますけど、やっぱりほどほどには人気出て、みんなに良さを知ってほしいです
こちらの評価を参考に判断するかたもいると思いますので、評価下げたいだけのレビューは本当にやめてほしいと思いました
ある人のレビューのやっぱり0円の価値しかないと言う評価はあんまりだと思います
使える機能は少なくとも、快適さと安定さでは国産に勝るのに…
この機種の満足度高いのは、買う人がこの機種の長所、短所をしっかり理解して買ってるからだと思います
でもauが0円投げ売りをしたせいで、そういった判断をせずに、安く買って+α狙ってる人達があんな評価してると思います
この機種の良さ知らない人は、ガラスマじゃない、デザイン、重量、知らないメーカー、WHS非搭載、ICカード無し、カラーバリエーションが一色のみ、周辺機器無しと欠点だらけのこの機種を選ばないと思います
これらの欠点を踏まえてでも買う人達だから満足度高いと思いましたのに非常に残念です
通話品質は地域などによって変わってくるのかもしれないですね
自分は通話音質はいいとは言えないですけど、途切れ途切れとかにはならないです
話まとまってなくてわかりにくくてすいません

書込番号:13888133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/14 12:57(1年以上前)

流行りでスマホに移行する人が増えてきた証でしょうね。

書込番号:13891072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/16 02:12(1年以上前)

規約違反レビューに関しては、荒らしの手口を熟知している人であれば完全に取り締まるのは難しいのではないのでしょうか。事前に調べれば簡単に分かる事について不満をレビューにしている方々の中には、
実際には購入していない他端末のユーザーやその信者、競合キャリアやメーカーの人達の中には、
個人の立場で不可解なレビューを投稿しているのかも知れません。いろいろな立場の人がおられると思いますが、
大半は他キャリアの対極にある端末で、そのメーカーの狂信的な信者である事が、
不可解なレビューやランキングの推移を見ても推測出来るのではないのでしょうか。
全ての機能がその他の端末より優れている端末などありませんので、1つの機能が劣るからといって、
その端末が劣るという評価は成り立たないと思います。今年に入って、
私の周りでもスマートフォンに買い換える人達が大勢いましたが、このサイトを参考にしたという話は聞いた事がありません。
大半がポイントを気にして同じキャリアの最新の端末を知り合いに勧められてと言ったケースが殆んどで、
一般の人達はそれ程詳しい情報を必要とせず、周囲の人達が持っている端末や、
そのブランドに惹かれて購入する人が殆んどなのではないのでしょうか。
ですから私達のように詳しい情報を求めてこのサイトに集まる人達であれば、
不可解なレビューやランキングの動きに疑問を持たれる方々も多いと思います。
それに0円になったからと言って端末の性能が落ちた訳ではなく、価値が落ちた等と言っている人は転売目的で購入したか、
実際には購入していないのではないのでしょうか。自分はガラスマが持っている機能が、
この端末には無い事が欠点だとは思っていません。それが故に不具合が少なくOSのバージョンアップを迅速に行う事が出来、周辺機器によってガラスマ機能の殆んどを補う事も出来ます。
何より周辺機器によっても補う事の出来ない3Dや基本性能の高さはこの端末の最大の魅力でもあり、
これからの革新性を予感させます。日本人はブランドに踊らされ易いですからね。パソコンから音楽プレイヤー、
スマートフォンまで同じじゃないと気が済まない人や、メイドインジャパンの幻想を追って、
ブランド作りに躍起になっているメーカーの急造端末を購入して不具合に頭を抱えている人達も多いのではないのでしょうか。
ブランド作りが浸透し、守りに入って以前ほど革新性が見込めない端末や、物作りよりビジネスを優先し、
不完全な付加価値を付けてブランド作りに躍起になっているメーカーの端末に比べれば、
iPhoneシリーズやガラスマを所有した事のある私個人であっても、非常に良い端末だと、個人的には思います。
真剣に端末を選んでいる人であれば、スレ主さんが心配するほどの事でもないと思いますよ。

書込番号:13898444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング