『初めてのスマートフォンです。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマートフォンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初めてのスマートフォンです。

2012/01/18 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:6件

書き込みも初めてです。
文書的におかしいところもあるかと思いますがお許しください。

1月9日にドコモから乗り換えて当機を購入しました。
夕方だったので家に帰りSDカードにより電話帳の移行、サイト閲覧のみに使いました。
翌10日火曜日に突然画面が消え、htcのマークからどう考えても再起動?
その後12日AMまでに20回くらいの再起動?がありました。
その他には、家の無線ランに繋がらない、相手の声は聞こえるがこちらの声が聞こえない
時があるなどもあり12日PMにauショップにて修理依頼。
昨日、修理から帰ってきましたが、説明によるとその様な症状は確認できませんでした。
出庫時の点検を実施してお返ししますと言われて夕方受け取りまして
本日、9時から初期化状態の動機に電話帳のインポート、編集をしているときに、またもや再起動、しかも30分の間に6回も再起動、auショップの開店時まで机上に放置、触ってもいないのに、2回の再起動、その後昼休みまで放置しておいて昼に見たらシステムエラーのマークが出てていたので再起動していたんでしょう。昼休みにサイトを見ていたら再起動、午後もどうしようもないので放置、自宅駅に着いてみてみるとシステムエラーのマーク、サイトを見ていると再起動
異常なしで返ってきて、この状態って・・・仕様ですか?
購入前からスマホは、再起動とか不具合が結構あるよと職場の同僚から聞いていましたが、
この症状は、あまりにも度が過ぎますよね?

過去スレをみても同様なカキコはなかったんですが、皆様のスマホは、再起動とか起きますか?
ちなみに、初期設定から電話帳の以降、ネットワーク設定、サイト閲覧以外はいじっていません。

書込番号:14038361

ナイスクチコミ!0


返信する
NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/18 21:08(1年以上前)

こんばんは。
どう考えても異常です。
早めにショップへ相談に行くべし。
ちなみに私は勝手に再起動は2ヶ月間なしです。

書込番号:14038391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/18 21:10(1年以上前)

明らかに初期不良と思います。
それだけ再起動するのなら、ショップで再現するかと思いますので、
見せてみるとよいと思います。

書込番号:14038399

ナイスクチコミ!0


Braraikaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 21:23(1年以上前)

購入してまだ二週間足らずですが一度も再起動は起きてませんね。

明らかに初期不良でしょうからすぐにショップに行って相談した方がよろしいかと。

一度修理に出してるのに全く治らなかったと言うことですのでごねれば新品交換も可能のような気もします。

ショップで納得のいく対応が得られなければ客センに電話して事情を話せばうまく事が運ぶかもしれませんね。

書込番号:14038473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/01/18 22:02(1年以上前)

これまで複数のスマホを使っていますが
勝手に再起動を繰り返す端末には出会ったことはありません。
この3D EVOでもそのような経験はありません。

USIMカードを使う端末なら、USIMカードの不良も
考えられますが、この端末では該当しません。

本体以外に考えられる原因としてはmicroSDカードくらいなので
念のため、違うmicroSDカードに入れ替えてみてください。

書込番号:14038680

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/01/18 22:07(1年以上前)

それと、本体のソフトウェアを更新してみてください。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw12ht/up_date_20111220.html


microSDを交換し、ソフトウェアを更新してもなお
不具合があるようでしたら、明らかに本体の故障ですから
再度、auショップへ行ったほうがよいと思います。

書込番号:14038717

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/01/18 22:13(1年以上前)

そういえば、IS04には同様の症状の報告事例があります。

書込番号:14038741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/19 06:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり、再起動を繰り返すのは異常ですよね。
ソフトウェアの更新は、初期設定時に最新バージョンしてあります。
SDカードは、手持ちがないので試していはいないです。

本日、auショップに朝一番にクレーマークレーマーに行ってきます。
その時にSDカードの件も話をしてみます。

ちなみに今朝起きて見てみると、エラーマークが夜中に何回再起動をしたのかは(>_<)
気に入って購入した機種だけに残念です。

書込番号:14039969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/19 11:24(1年以上前)

auショップに行ってきました。
前は男性でしたが今回は女性が対応してくれました。

購入時からの経過、特に昨日からの状態はメモをしていたの
一気に話すと、一言「購入からまだ時間も経ってないのでお取り替えします。
新しい携帯でご様子を見てください。」
で新しい携帯となりました。

書込番号:14040567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/19 12:39(1年以上前)

良かったですね!
今回のは不具合無ければいいですね!

書込番号:14040802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/19 16:43(1年以上前)

現在のところ、平気です。
と言うより、前の携帯と明らかに画面のアイコンとかが違うんですが(^_^;)

ショップの人間なら見ただけで明らかにおかしいのに気がついても良いと思うんですがね。

書込番号:14041558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/19 17:12(1年以上前)

連続カキコです。
そういえばアップデートって、したっけと思い
確認すると今までの携帯とアップデートの進行の仕方
そのものが違います。
しかも、またもやトップ画面が違う
さっきは、ショップの人間ならと書きましたが
修理に出したんですよね、本当に点検したの?
と言う、新たな疑惑が生まれてきました。
これから、やっとスマホデビューという感じです。

書込番号:14041627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング