『画面について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について

2012/01/29 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

この機種とエクスペリアは、画面の横幅が狭く縦長画面ですが使い難くないですか?

書込番号:14082988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/29 18:24(1年以上前)

まったく気にならないですよ。03からの機種変なので画面が大きくなって綺麗でチョーサクサクなので大変満足です!!

書込番号:14083444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/29 19:26(1年以上前)

03との比較だとそうかも知れませんが、現在販売中の機種の中では、この機種とエクスペリアだけかなり幅が狭いのが気になります。

書込番号:14083676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/29 22:15(1年以上前)

自分はまったく、気にならないですよ。
逆に横画面の時は、広くなるからいいですよ!

書込番号:14084517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/29 23:00(1年以上前)

横幅が狭いので、縦画面での使用では銀河Sより使いづらそうですね。

書込番号:14084770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/30 00:24(1年以上前)

まあ実際に画面に映し出される画像や動画など映像の縦横比が性格であれば、

横幅が狭く縦長画面であっても使い難いという事は無いと思います。

確かにウィジェットの一部に気になる箇所は在りますが、

ブラウザやアプリ使用時には全くと言って良い程気にはなりません。

画面の大きさから言ってエクスペリアとは違い、

横幅が狭いと言うより縦に伸びたと言う方が正確かも知れません。

書込番号:14085167

ナイスクチコミ!1


tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/30 00:29(1年以上前)

PCで、FullHD画面(1920x1080)やFWXGA(1360x768)などのアスペクト比16:9の画面は使いづらいですか?

この機種の画面解像度はqHD(960×540)でFWVGA(854×480)よりも高解像度です。
よほどの事がない限り、アスペクト比が問題になる事はありません。
特に縦画面で使用する場合、ソフトキーが画面に占める比率はアスペクト比16:10の画面よりも低くなるため、かえって使いやすくなります。

また、横画面で使用しても、16:10と16:9でのソフトキーの占有率は変わらないため、全く問題ありません。

気になるなら、ホットモックを触ってみた方が良いですよ。
実機を確かめもせず、人の意見も聞き入れずに自分の主観のみを垂れ流すのはやめましょう。

書込番号:14085183

ナイスクチコミ!1


スレ主 h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/30 01:10(1年以上前)

横画面でグーグルマップを使うと分かると思うのですが、上部に通知バーとマップの検索窓が表示されます。そのため、細長画面では、かなり横長が強調された地図になります。

書込番号:14085304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/30 07:42(1年以上前)

解像度って何だかご存知ですか?
別にモニタサイズか縦長だからって縦に延びて表示されるわけじゃないんですよ。
グーグルマップを横持ちで見てみればわかりますが、縮尺がおかしいわけではなく横に広く表示されているだけです。
まぁ好き好きなので、気に入らないものをわざわざ人に意見求める必要もないでしょう。

書込番号:14085720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/30 18:30(1年以上前)

結局スレ主は何を求めてるの?
使いづらいと主張したいだけ?

書込番号:14087415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/30 19:19(1年以上前)

>使い難くないですか?
使い難くないですよ。

書込番号:14087612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2012/01/30 19:38(1年以上前)

使いづらいですよ。
このくらい縦長になると一度に認識できる領域は半分〜35%くらいですね。
横はまだまだ視界に入りますから、五インチ以下で16:9はナンセンスだと思います。
無印から移行して強く思いますよ。
無印のほうが画面大きかったし、キーピッチも広くフリックしやすかった。
でも慣れてしまいましたよ。

スレ主さんはギャラクシーS2買えばいいんじゃないですか?
横幅も全面積も広いですよ!

書込番号:14087688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/31 02:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:14089518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング