『機種変更0円』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信22

お気に入りに追加

標準

機種変更0円

2012/01/30 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 唯桜子さん
クチコミ投稿数:11件

ついに0円になりましたね。先月62000円出して買った自分が惨め

書込番号:14088973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/01/31 00:29(1年以上前)

昨年から既にMNP一括0円でしたよ。

私は昨年末に、
MNP一括0円+3万円キャッシュバック
で購入しました。

書込番号:14089211

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/01/31 00:51(1年以上前)

機種変更とMNPを勘違いしました。
機種変更で0円は安いですね。

失礼しました。

書込番号:14089298

ナイスクチコミ!0


h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/31 01:08(1年以上前)

昨日0円で機種変更しましたww

書込番号:14089360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/31 07:09(1年以上前)

嘘でしょ?
嘘って言ってください!

書込番号:14089745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abbbeさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/31 08:07(1年以上前)

購入した地域はどの辺でしょうか?

書込番号:14089849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/31 08:14(1年以上前)

実質0円の間違いじゃないでしょうか?
と言ってみる。

私は先週photonに機種変更しましたけど、約58000円でした。たまってたポイントを消化したので、結局0円でしたが。evo3Dも同じ値段でした。

毎月割がでかいんですよね。2845円

書込番号:14089865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/31 09:49(1年以上前)

友人も機種変一括0円だったみたいなので、店によってはあるのかも知れませんね。

書込番号:14090094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/31 12:35(1年以上前)

0円に一括・分割ってあるのでしょうか?
分割なら実質0円って事で毎月割と同額を分割で差し引き0円で、
それは既にありますよね?
機種代0円で毎月割が引かれるなら即機種変したいな〜。
福岡の田舎では無理かな…

書込番号:14090530

ナイスクチコミ!0


atx3000さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 14:49(1年以上前)

分割の実質0円ではなく、完全に端末代金0円の機種変やってる店舗があるようですね。現時点で近所の店舗でやってない場合、そろそろメーカーの在庫がなくなると思われるので、購入は難しいと思います。

書込番号:14090928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/31 18:42(1年以上前)

いつもは皆様の書き込みを拝読し勉強させて頂いているだけなのですが、あまりに有益な情報でしたので、びっくりして思わず書き込ませて頂きました。

実はちょうど機種変更を考えていた所でして、差し支え無ければ機種変更一括0円をやっている店舗、もしくはエリアだけでもお教え頂けないでしょうか?

私事でスレ汚し恐縮ですが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14091601

ナイスクチコミ!1


スレ主 唯桜子さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/31 22:42(1年以上前)

埼玉県戸田市のau ショップ

書込番号:14092800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 23:09(1年以上前)

唯桜子さん 

1/29に戸田のauに行く事があったのですが、そのときは機種変一括は5万数千円でした。
1/30に価格が変更になったのでしょうか?


機種変更一括0円だったら買いに行っちゃう・・・

書込番号:14092940

ナイスクチコミ!3


atx3000さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 13:45(1年以上前)

某携帯情報掲示板にショップ名掲載されてましたが、かなり残り少ないようですね。

書込番号:14094931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/01 14:16(1年以上前)

当方、岡山ですが、4日ほど前に某量販店で「一括0円」のポップを見かけました!
本当なら即機種変だったのですが、店員に話を聞くと「毎月割2845円×24カ月」での「実質0円」と判明(^_^;)
誤解を招く表現なので「書き直したら?」と忠告しておきましたw
店員さんの中にも誤解している人がいるのは困りものすねw
まぁ、「実質0円」でも得とは思いますけど(^_^;)

書込番号:14095017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/01 20:40(1年以上前)

戸田のauに電話して聞いてみましたが、機種変一括は58000円でした。
月々割で実質0円ってことですね・・・

会社帰りに別のauショップに行って店員さんと機種変のお話ししたところ、サンクスチェンジはもう少し待つと良い事があるかもと言われました。(EVO3Dも機種変一括ゼロ円になるのかな?)

たまたま自分の携帯はサンクスチェンジ対象なので、その言葉を信じて待ってみようと思います。

書込番号:14096133

ナイスクチコミ!1


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/03 12:33(1年以上前)

1月18日以降、Auサイトから情報がなぜか消えてしまいましたが
その時から変化していなければ
毎月割りが2845円×24ヶ月になっています。
代わりにサンクスチェンジ割引の10500円がなくなりましたが、トータルでは68250円と定価に対して150円オーバーしています。

これ以上というと…無印EVOの時のアレか?!

書込番号:14102423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/03 18:33(1年以上前)

いいなあ〜。
ずっと下がるのを待っているけど関西は下がんないね。
auから離れようかな!既存に冷た過ぎる。

書込番号:14103439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/02/20 11:31(1年以上前)

MNPで、一括0円+55,000円CBがありますね。
ISW11Kが、一括0円+30,000円CB

EVO購入して、すぐにオクで購入した機種に機種変更して、evo売却はどうでしょうか?

書込番号:14179567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/02/20 14:14(1年以上前)

自己解決しました ROM機からSIM機の機種変は、月々割がなくなるんですね

書込番号:14180073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/23 00:02(1年以上前)

数日前に、某掲示板で0円と聞いたので買いました。まだ馴れませんが、よろしくお願いします。
新規新番号で、0円。
毎月割りなし。
二年縛りはあり。
家の中で、ipad 代わりに使えればいいや、程度。
使い心地が落ち着いたら、無線LANだけで毎月780円にする予定です。

書込番号:14191336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/25 08:41(1年以上前)

昨日、有楽町のビックカメラで機種変一括2万、サンクスチェンジ一括1万でした。
月々割は千円x24ヶ月。

3月に入ったら無料かな?

書込番号:14200341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/03/05 20:44(1年以上前)

3日の土曜日に秋葉原まで出かけてテルルで13400円+無駄アプリ2ケで買いました。きっちりと1ケ月でアプリを解約すれば+700円ということか。LAVIの新橋では21000円で毎月割が1100円X24ケ月とポイント10%。おまけはふき取り布程度、BIGの有楽町店では同じ条件で、充電器をつけると。両店ともMNPでは一括0円でCBを30000円も出しているのに!と腹がたつことしきり。秋葉でCBを60000円もつけるとネットに書かれていたテルルに行って機種変ならどんな条件が出るかと期待して、まず15000円をぶつけたら、あっさりと13400円、毎月割は1100円と変わらず。拍子抜けして決めてしまいました。アプリは3種類買えとしつこかったけれど、来月早々に持ってくれば解約するとの約束をし、更に2種まで減らしてもらって契約。こんな無駄な事にエネルギーを使っているから日本の社会は駄目になっていくのかなあ。しかし店内は大混雑で明らかにMNPで金券をもらおうという熱気にあふれていた。しかし考えるとAUは既存顧客を本当に馬鹿にしている。こんなことが続くものか!!私もSOFTBANKの700MHZ帯が充実した暁には絶対にAUからは逃げ出そうと決意した次第。2年まてばちょうどいい頃合いか。

書込番号:14245714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング