スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au
はじめまして。
質問なんですが、アプリやブラウザを終了させる時はどのボタンを押せばいいのでしょうか?(パソコンのブラウザでいう所の、右上の×みたいな)電源ボタンを押すと画面が消えちゃうし、ホームを押すと、タスクで見たときにまだ作動中みたいな感じです。
あと、通話をスピーカーにしてる時に画面が消えてしまうのも困ってるんですが、wikiで「設定>ユーザー補助>電源ボタンで通話を終了、のチェックを外す。」とあり、やってみたところユーザー補助アプリケーションがありませんとのことで、マーケットから「TalkBack」と、それを有効にするのを入れてみましたが電源ボタンの項目がありませんでした・・・。
ぜひ分かる方、よろしくお願いします。
書込番号:15398650
1点
終了させるときは戻るボタン連打です。
ホームボタンだと見えないだけで後ろで動いてます。
機種によっては設定→通話の中に電源ボタンについての設定があることがあります。
書込番号:15398663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は、下にある家のマークみたいなので、終了してます。ホームボタン。
書込番号:15398675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。返事が遅くなりました・・・。
レスありがとうございます。
Ryota12228さん
「戻る」だと何十ページとかになってくると・・・(´・ω・`)
あと電源ボタンの設定はありませんでした・・・。
serena1216さん
ホームを押した後タスクマネージャーをみると、いろいろ動きっぱなしになってると思うんですけど・・・。
うーん、やっぱりタスクマネージャーで消すしか無いんですかね?
書込番号:15408140
0点
ブラウザ終了ボタンが有る
ドルフィンやボート等のブラウザに変更してみては?
個人的にデフォのブラウザより使いやすいと思います。
書込番号:15408915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タスクキラー系のアプリを使うと便利ですよ。
Automatic Task Killer(日本語版)は、killしたいアプリを登録しておくと、スマホがスリープになった時点で自動的にアプリを終了してくれます。
また、起動中のアプリは強制終了の一覧に表示されるので、終了させたいアプリにチェックを入れて強制終了させる事ができます。
PreHomeと使い比べていましたが、スリープ時に自動的に終了してくれるのでAutomatic Task Killerのほうが個人的には使いやすいと思います。
Ryota12228さんも書いていますが、ホームボタンはPCでいえばデスクトップを表示させているにすぎませんので、裏でアプリは稼働しています。
書込番号:15408967
2点
ホームやタスクキラーから終了という方法もありますが、次回起動させた時は結局は最後に表示されていたページが出てしまうので一緒です。
標準ブラウザーは、2ページ以降のウインドは閉じれるが、最初のウインドを閉じることが出来ません。
他のブラウザーなら1ページ目も閉じれるので、一々「戻る」で戻す必要がなくウインドウを閉じてからホームボタンで終了するだけです。
私はクロームを使っていますが、最初はブックマークの方法とか色々違う所があるのですが、馴れると使いやすいです。
他にも色々なブラウザーがあるので、自分に合ったのを使ってはどうですか?
http://appliko.jp/category/app/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6?free_only=1
書込番号:15412124
0点
アプリの終了方法
http://android-smart-phone.seesaa.net/s/article/295297291.html
書込番号:15417315 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/25 18:46:27 | |
| 2 | 2014/03/13 18:01:49 | |
| 6 | 2014/01/01 20:12:13 | |
| 1 | 2013/10/05 13:36:57 | |
| 1 | 2013/07/12 2:42:46 | |
| 1 | 2013/07/07 17:51:21 | |
| 0 | 2013/06/04 19:05:47 | |
| 1 | 2013/06/03 9:05:24 | |
| 4 | 2013/07/11 7:25:29 | |
| 1 | 2013/05/28 14:38:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











