『電池持ちはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池持ちはどうでしょうか?

2011/10/08 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 itigoitie@さん
クチコミ投稿数:172件

皆さんはじめまして。今使っているスマホの電池持ちが悪く新しい機種を探します。

この機種が、一番良さそうですが他にこっちの方が良いと言う機種があれば教えてください。


宜しくお願いします。

書込番号:13598930

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/08 20:02(1年以上前)

今のところ、ISW12HTとISW11Mが、最大級のバッテリーを搭載しているので、
的確なチョイスだと思います。

書込番号:13599277

ナイスクチコミ!0


スレ主 itigoitie@さん
クチコミ投稿数:172件

2011/10/08 20:20(1年以上前)

SCスタナーさん返信ありがとうございます。

例えば、WEBで使いっぱなしで何時間位保ちますか?

書込番号:13599351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/08 21:19(1年以上前)

モトローラの調査によると、
テザリング時の連続使用時間はWiMAX接続時で4時間となっているので、
おそらく、Web閲覧では6時間強ぐらいだと思います。

書込番号:13599610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:8件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/08 21:34(1年以上前)

僕のPHOTON、朝フル充電で
日中の使用時間がトータルで1時間程度、あとはずっとアイドル状態で
今のバッテリー残量は70%ぐらいですね。

iPhoneに比べると圧倒的に持っている気がします。

バッテリーの消費を抑えるための設定もあります。
レビューにも書きましたが、待ち受け時間が短いのは測定方法が実使用に近い計算方法だったからで、他の機種と同様の測定方法をした場合待ち受け時間は500時間だったそうです。
(モトローラの方から聞きました)

参考になれば幸いです。

書込番号:13599674

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 itigoitie@さん
クチコミ投稿数:172件

2011/10/08 21:35(1年以上前)

SCスタナーさん返信ありがとうございます。

それだけ持てば十分です。

近い内にショップに行って検討します。


ありがとうございました。

書込番号:13599677

ナイスクチコミ!0


スレ主 itigoitie@さん
クチコミ投稿数:172件

2011/10/08 21:54(1年以上前)

分解改造が好きなバカです様返信ありがとうございました。

具体的な書き込み大変参考になります。

また何か質問させてもらう時は宜しくお願いします。



書込番号:13599759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング