『Android × Mac OSは?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android × Mac OSは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Android × Mac OSは?

2011/10/11 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

ios(iPhone) × Windowsは、可能ですが、
Android × Macって、出来るのでしょうか?
画像や音楽を入れたいのですが…。

書込番号:13611608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:8件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/12 20:40(1年以上前)

私が使っているのはWindows用ですが、iSyncrというAndroidの有料アプリを使えばiTunesのデータをAndroidに転送できます。

Macも使えたはずです。

書込番号:13617259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/13 00:28(1年以上前)

この機種(PHOTON)に関しては、
「MOTOROLA MEDIA LINK」というモトローラ純正ソフト(フリーウェア)を使うことで、
iTunesやiPhoto等との同期が可能です。
http://www.motorola.com/Consumers/US-EN/Consumer-Product-and-Services/Mobile+Phone+Accessories/Software/Motorola-Media-Link-Mac-Version-US-EN

書込番号:13618674

ナイスクチコミ!1


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2011/10/13 20:02(1年以上前)

>分解改造が好きなバカですさん
回答ありがとうございます(^^)
アプリを入れれば使える、というわけですね。
有料という所がちょっと痛いですが、
使えると聞いて安心しました( ´ ▽ ` )ノ

>アフリカザリガニさん
回答ありがとうございます(^^)
おおっ、フリーソフトがあるんですね。
使い勝手もiTunesっぽくて、良さげですね。
リンクも貼っていただいて、恐れ入ります(^O^)

うーん、でもAndroidもいいけれど、iPhoneも捨てがたいですね(・ω・;)
明日、auショップに行って実機を見てきます(^-^)/

書込番号:13621574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング