『USBの形状』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの形状

2012/02/03 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:42件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

カタログの一覧表をを見たら、他の機種とUSBケーブルが違っていたり
ACアダプターが違っていたりしていますが
マイクロUSBで充電やパソコンとの接続はできないんでできないんですが

一般的なものだと有難いです、逆にそうだとすると、
カタログに、専用と各意味がわかりませんね。

書込番号:14102021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/02/03 11:45(1年以上前)

一般的なマイクロUSBです。
PCとの接続で転送・充電共にできます。
付属のマイクロUSBケーブルは「ECOMOTO」という会社のロゴがついています。
けれど特別な仕様のものではないと思います。市販されている普通のマイクロUSBでも普通に使えました。

書込番号:14102283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/02/03 13:09(1年以上前)

お早いご返答ありがとうございました。

汎用的なケーブルでOKなんですね。
安心しました。
だったら、なんで、カタログに専用とか専用品と思わすような
書き方を書くんでしょうね。

書込番号:14102564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 19:28(1年以上前)

自分が購入した店では付属やつは電気が強いとかで
他の機種のスマホに使うと壊れちゃうかもしれないといわれましたが

それが専用ってことだと思ってましたが…

どうなんでしょうね

書込番号:14107747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/02/07 17:18(1年以上前)

サタうま!さん
ありがとうございます。

質問の結論は、端子の形状が標準と同じということで、
解決したと思っています。
以下、メーカーや、ショップに対しての愚痴です。
本当に、スルーで良いです(笑)

USBの規格として5Vと言うのは決まってますし、
通信方式も決まってます。
ケーブルはその通信や5Vで流れる電気をただ通しているだけであり、
ケーブル形状が合えば問題ないと思っています(この点は、質問させてもらった
お陰で分かりましたありがとうございました)。


ましてやケーブルが違ったからって、電気がたくさん流れるということは
ないと思います。
5Vは5Vですから。

同梱しているSDカードも試供品と訳のわからない記述があるし、
なんか、よく判りませんね。

書込番号:14120336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング