『突然再起動』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 突然再起動

2012/02/11 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 Rilakkuma7さん
クチコミ投稿数:41件

WiMAX繋いだまま移動中に音楽聴いていると突然本体再起動します。
そういう仕様なのでしょうか?
歩行中、自転車、電車で発生。
3Gでは発生しないのに。

書込番号:14137514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/11 17:37(1年以上前)

別機種

たぶん これも 再起動の一因かもしれません。
バッテリーの接触不良が考えられます。
PHOTONのバッテリーは本体の端子を挟む構造です。
隙間があると電気が通らないことがありました。それは外部充電器を買って知ったのです。
裁縫の針で少し縮めてやれば  よいと 思います。

これは 充電できなくなって分解した画像です。
分解して はじめて構造を知りました。

書込番号:14139030

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rilakkuma7さん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/12 08:33(1年以上前)

3Gの時は同現象は発生しないので接触問題ではなさそうですが。
同一の事例のあった方はいらっしゃいますか?

書込番号:14141958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/12 13:59(1年以上前)

>そういう仕様なのでしょうか?
仕様と考える根拠は?
仕様というものはすべての機種で動作が同じ物を言います。
あなたが、他の複数のPHOTONで同じ動作を確認しているのならそういうことになります。

>同一の事例のあった方はいらっしゃいますか?
確認しているのにもかかわらずわざわざここでまた確認して何になるんですか?

そもそも、あなたの使い方が間違っています。
どこが?っていうマヌケな質問はご遠慮ください。
そういう方には普通のカラゲーでもお使いください。

また、仕様云々は仕様を決めている方などにし分からないはずです。
ここはデベロッパの質疑応答の掲示板ではありません。
仕様を確認したいのならモトローラにすべきです。

書込番号:14143353

ナイスクチコミ!3


aloha1968さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 14:35(1年以上前)

バックアップとって
本体の初期化したら直るかも!!
 頑張って!

書込番号:14143485

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rilakkuma7さん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/12 16:32(1年以上前)

使い方が間違っているとはどういうことでしょうか?
具体的に教えていただけますか?

書込番号:14143918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/12 22:24(1年以上前)

当方のphotonは購入して2ヶ月経ちますが、再起動や電源落ちなど一切ありません。
個体差による不具合かもしれません。早いうちにショップでご相談される事をお勧めします。

書込番号:14145697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/12 22:42(1年以上前)

他のスマートフォンのバッテリー端子は平らです。それでも接触不良が起こります。
よく ショップに持ち込まれています。
メーカーより戻ってきた修理内容には真鍮の

1:接触端子が黒く変色してました。
2:基盤を入れ替えました。
3:水漏れがないので無償とします。

ボディーも新しくなってます。

システムの不具合については わかりかねます。

書込番号:14145825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング