『通知音?ポッ ポッ・・とスリープ時でさえ定期的に音が』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音?ポッ ポッ・・とスリープ時でさえ定期的に音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:2件

先日機種変更して、初めてのスマホ、Motorola Photonを使用してます。
機種選定にあたり、この掲示板を多いに参考にさせていただきました。
Photon!!
大変気に入っておりますが、
初心者につき
いろいろ取説(ネットで参照)を見つつ悪戦苦闘しております。
しかし、
どうしてもわからない点があり、書き込みさせていただきました。

スリープ時であっても定期的に(2〜3分ごとぐらいでしょうか)
「ポッ・ポッ」と短い連続音(通知音?)が鳴るのですが

これは、なぜでしょうか?

と、書きつつ、現在は30分ほど鳴り止んでおります。

音設定を見ても該当するところが無いように思え、
また、アプリをタスクマネージャーを使用しほとんど終了させてても
音は消えません。
再起動もしましたが、変化はありません。
昨日はこんな音しなかったのです。
なにか、バックグラウンドでアプリが作動してるのでしょうか?

原因などわかる方がいらっしゃればご教授くだされば幸いです。

拙い書き込みで失礼いたします。




書込番号:14210037

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/27 14:24(1年以上前)

身に覚えのない通知音ってのは何だか
気持ち悪いですね。
バッテリーの残量警告音とは違いますよね。

その音が鳴った時にステータスバーには
通知アイコン等何も無い状態でしょうか?
(ま、あれば特定できますよね…)

因みに音の種類は、音設定「通知音」で
設定されてる種類の音色でしょうか?

書込番号:14211165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/27 15:23(1年以上前)

連コメですみません。

『ニュースEX』をご使用ではないですか?
他機種スレですがコチラがご参考になれば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14146119

書込番号:14211305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/27 16:17(1年以上前)

りゅうちんさま

音ですが、短い単音で「ポッ・ポッ」という音で、通知音に設定されている音ではないようです。

また、News EXの速報ですね。これが一番怪しそうだと思います。
設定をOFFのして様子見てみます。

ありがとうございます。

書込番号:14211455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング