『BUFFALO WHR-HP-GNとのwifi接続について。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BUFFALO WHR-HP-GNとのwifi接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

BUFFALO WHR-HP-GNとのwifi接続について。

2012/03/28 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 DON Pさん
クチコミ投稿数:13件

表題の件で、接続は問題なく出来ていて(WPA/WPA2 PSK)
IPアドレスも振られているのですが、ブラウザを開くと
"ページが見つかりませんでした"となってしまいます。
過去スレにあった本体(無線親機、Photon共)の初期化や
wifi設定の見直し、ファームウェア更新などどれも効果がありません。
親機→PC、iPhoneなど他の機器は問題なく動作しています。
他の無線親機(NEC製)や3Gネットワークでの通信は問題ないのですが
どうもこの親機との相性だけが悪いようです。
どなたかおわかりになる方いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:14358501

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/03/28 22:13(1年以上前)

以下を参考にしてみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14353709/#14356186

書込番号:14360766

ナイスクチコミ!1


スレ主 DON Pさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/30 12:34(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。

AOSSアプリもダメでした...。

NEC製の親機に買い替えようと思ってます。

書込番号:14367652

ナイスクチコミ!0


スレ主 DON Pさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/02 12:55(1年以上前)

追記です。
NEC製の親機(AtermWR8600N)に交換しましたが
状況は改善されませんでした。
なぜかPhotonだけがダメです。
wifi運用しているだけに困りました。

書込番号:14382096

ナイスクチコミ!0


スレ主 DON Pさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/02 15:03(1年以上前)

再追記です。
他の携帯のテザリング機能を使い
wifiと3Gそれぞれ切り替えてPhotonと接続をしたところ
やはりwifi経由だとだめで、3G経由ではOKでした。
どうやらこのネットワーク(光回線)との相性が良くないようです。
そんな事ってあるんですかね...。

書込番号:14382456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/02 22:37(1年以上前)

相性の問題ではなく本体の故障の可能性もあると思いますので、
auショップで、Wi-Fi接続ができるかを見てもらってはどうでしょうか。

書込番号:14384263

ナイスクチコミ!0


スレ主 DON Pさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/04 12:39(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。
auショップには初期段階で持って行ってみてもらいました。
au wifiには問題なく接続、通信もOKでした。
本当に勤務先のwifiのみの症状で、接続OK、通信NGなのです...。
モトローラのサポートにも聞いてみましたが
特定の環境でのみ発生するので、端末の故障とは考えにくいとの
回答でした。初期化してみてダメなら対処のしようがないと。
やっぱり回線との相性としか考えられないんですよね...。
しかし未だに腑に落ちない感じですが...。

書込番号:14390767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/04 13:02(1年以上前)

以下に回答されている対処法で
まだ試していないものがあれば、試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=13875120/#13875120

書込番号:14390856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング