『USBテザリングが出来る人いますか?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリングが出来る人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

USBテザリングが出来る人いますか?

2012/07/11 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

PHOTONで、USBテザリングが問題なく使用できている人っているのでしょうか?

私の場合、10分程度で使用できなくなります。
PC再起動で復活しますが・・・。

ちなみに、アップデートは最新の状態です。

書込番号:14791540

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/11 14:33(1年以上前)

とりあえず問題なく利用できています。
もしかしたらバッテリーモードでも関係してくるんですかね。

書込番号:14793077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 20:17(1年以上前)

Photonは値段の割りにはまともなスマートフォンですが、USBテザリングに関しては欠陥があります。

EVOからPhotonに換えましたが、USBテザリングが勝手に切れてしまう(10分後とか20分後とか時には30分後とか)のでauショップで新品交換してもらいました。
ところが、その新しいPhotonも同じ症状が起こったので、また別のPhotonに交換してもらいました。
その3台目のPhotonは初めの数日は途切れることがなく普通に使えましたが、結局同じ症状が出て、結局修理に出しました。
その修理後でも事態は変わりませんでした。

ネットで調べたところ、Photonは発売直後からUSBテザリングの途切れについて指摘されているにもかかわらず現在まで改善されいないことがわかりました。
Motorolaはこの不具合について何もしていません。
以下の口コミも参照にしましたが、これも効果がありません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/SortID=14302086/

私はUSBテザリングが主な使い方だったので、1980円でEVO3Dに機種変更してもらいました。

EVO3DはEVO同様、このような不具合はなく快適に使えてます。

書込番号:14794173

ナイスクチコミ!4


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2012/07/11 23:04(1年以上前)

>Rilakkuma7さん

PC側のOSは、XPですか?windows7ですか?

書込番号:14795103

ナイスクチコミ!1


ff_bowl_1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 01:35(1年以上前)

WiMAXルータ、EVOを経てフォトンにしたが、USBテザリングが途中で断絶するので困った。
埼玉県内の安売り店で、MNPキャッシュバック付きで買ったのだが、こんな落とし穴があるとは・・・と愕然。
USBテザリングは、あまり使わない人も多いだろうけど、使う人にとっては重要な問題。
フォトンを買う際に、店員から、ルーター代わりに使えると説明を受けたが、このような不具合があることを話してもらえなかったことを突くと、その安売り店が経営しているauショップで、EVO3Dにタダで機変してもらって問題は解決。
本当に、スマートフォンは一筋縄ではいかないと悟る。

書込番号:14803998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/16 11:40(1年以上前)

やはりusbテザリング出来ませんよね、
私も同じ症状です!

書込番号:14814672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2012/07/19 02:08(1年以上前)

やっぱり、USBテザリング使えないですよね〜

修理に出してみようかなぁ・・・・


書込番号:14826403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 13:15(1年以上前)

皆さんも同じ症状ですね!
不具合ですね、修理も手間が掛かりますから大変ですよねー!

書込番号:14831724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/02 13:06(1年以上前)

私のPHOTONは、OSはVISTAのPCで、USBテザリングを利用して複数回切れたことはありましたが、
特に問題なく使用しています。

切れたときもPCの再起動ではなく、USBテザリングのやり直しで復帰しました。

私のPHOTONは当たりだったのかもしれません。

50MのADSLと遜色の無いスピードがでるので大満足です。
(ADSLの契約解除をしようか悩んでいます)

EVO3Dもありますが、こちらも複数回切れたことはありましたが、問題ありません。

書込番号:15012181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング