『メモリーの相性とオーバークロックについて。』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]

『メモリーの相性とオーバークロックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]

このマザボーに合うメモリーを教えてください。メモリーリストではA-DATAの4g×2が上がってたのですが、私が購入しようとしているCorsairのCMZ8GX3M2A1600C9 4G×2 ではだめでしょうか?

書込番号:13666369

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/23 10:22(1年以上前)

しろくろくまちゃんさん  こんにちは。  規格が合えばOK。 但しOC耐性や相性は取り付けてみないと分からないのでは?

書込番号:13666409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/23 10:26(1年以上前)

たぶん大丈夫。
心配なら相性保証を付けて買えばいいと思う。

書込番号:13666428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 10:44(1年以上前)

このメモリだと、どのくらいのオーバークロックができますか?
今まではASUSのマザボーだったのでMEMOKという機能があったのですが、GIGABYTEには同じような機能はないのですか?

書込番号:13666484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/23 11:31(1年以上前)

オーバークロック、っていっても1600の上は1866だから厳しいんじゃないかな?
Z68だとBCLKを上げてってわけにはいかないんだから、メモリーのオーバークロックも動作比率を変えることになるような気がするんだけど。

書込番号:13666670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性について 7 2011/11/08 14:48:32
メモリーの相性とオーバークロックについて。 4 2011/10/23 11:31:52
トラブル事例 1 2011/10/15 10:53:07

「GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

GA-Z68XP-UD4/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング