『HC3800 H7531D 比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン H7531Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H7531Dの価格比較
  • H7531Dのスペック・仕様
  • H7531Dのレビュー
  • H7531Dのクチコミ
  • H7531Dの画像・動画
  • H7531Dのピックアップリスト
  • H7531Dのオークション

H7531DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • H7531Dの価格比較
  • H7531Dのスペック・仕様
  • H7531Dのレビュー
  • H7531Dのクチコミ
  • H7531Dの画像・動画
  • H7531Dのピックアップリスト
  • H7531Dのオークション

『HC3800 H7531D 比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「H7531D」のクチコミ掲示板に
H7531Dを新規書き込みH7531Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HC3800 H7531D 比較

2011/10/15 19:19(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H7531D

クチコミ投稿数:271件

HC3800 H7531Dを比較して違うところを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13631090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/15 20:59(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000291566.K0000063633
機種違いでしたらスルーして下さい。

書込番号:13631594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/19 06:53(1年以上前)

公開している情報から、その違いは。

                7531BD           3800
表示チップ       0.65 DarkChip2          左同(推測) 4000はDarkChip3
カラーホイール     6セグメント(RGBCYW)    6セグメント(RGB RGB)
明るさ         2000 lm (ランプ230W)       1200 lm(ランプ230W)
コントラスト比     50000/1 (ダイナミック)    3000/1(ネーティブ)
ズーム         1.2倍               1.5倍
価格          約8万円              約11万円
      
ランプは同じなのに、明るいのはカラーホイルにW(白=透明)が入っているからで、
その分、色の光束は減少していると思われる。
明るくてメリハリが出ている映像になっていると思われる反面、色の光束が少し減っているのをどう判断するか?
コントラストはダイナミックとネーティブなので比較できない。
結局、表示チップが同じ事より画質は同じようなものではないかと。

何方か分かる方、または見比べた方ののコメントを頂ければ。

書込番号:13646806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/19 06:58(1年以上前)

機種の訂正 7531BD(誤)→7531D(正)

書込番号:13646821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2011/10/22 07:45(1年以上前)

やはりH7531Dを持っている方は少ないのでしょうかね。

書込番号:13660505

ナイスクチコミ!0


to6さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/22 10:12(1年以上前)

カラーホイール  HC3800(4倍速)   H7531D(3倍速)
レインボーノイズが私の場合、5倍速ならほとんど見えません。
4倍速は少し見えますが気になるほどではありません。
3倍速はかなり見えます。ND4フィルターをしても見えます。
スポーツ、ライブ、バラエティなどはあまり気になりませんが、映画は気になりますね。字幕を追うとキツイかもしれません。
HCー3800は打ち込み角が結構あるので天井吊るし(置き)の場合、スペースに気を付けなければなりません。
H7531Dは投写距離があるので、スペースの問題が出てくる場合があります。

書込番号:13661023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2011/10/24 19:07(1年以上前)

ほぉー
H7531Dのほうがレインボーノイズが激しいのですか〜
参考にさせていただきます。

書込番号:13672847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H7531D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適正価格は? 13 2011/12/15 21:57:29
H5360BDとの画像の差について。 3 2011/11/03 11:49:16
ついに出た!!待望の10万以下のフルHD機! 0 2011/10/22 0:05:05
HC3800 H7531D 比較 6 2011/10/24 19:07:09
120インチで見るのに 4 2011/10/15 22:45:49
H7530D から進化したところを教えてください。 2 2011/10/10 16:55:43

「Acer > H7531D」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H7531D
Acer

H7531D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

H7531Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング