『H5360BDとの画像の差について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン H7531Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H7531Dの価格比較
  • H7531Dのスペック・仕様
  • H7531Dのレビュー
  • H7531Dのクチコミ
  • H7531Dの画像・動画
  • H7531Dのピックアップリスト
  • H7531Dのオークション

H7531DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • H7531Dの価格比較
  • H7531Dのスペック・仕様
  • H7531Dのレビュー
  • H7531Dのクチコミ
  • H7531Dの画像・動画
  • H7531Dのピックアップリスト
  • H7531Dのオークション

『H5360BDとの画像の差について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H7531D」のクチコミ掲示板に
H7531Dを新規書き込みH7531Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H5360BDとの画像の差について。

2011/10/26 22:06(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H7531D

スレ主 jurryさん
クチコミ投稿数:37件

こんばんは。
私は田舎に住んでて、近くに大きな家電量販店がないので実際の商品の映像を見ることができないので、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
H7531Dはフルハイビジョンの画質で、H5360BDと比べるとデータ上はキレイに映るはずなんですが、実際のところどれ程の差があるのでしょうか??
どなたか教えていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

書込番号:13682711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/10/27 16:49(1年以上前)

Acerは実際に視聴できるところはほとんど無いので、この二つを見比べたことのある人はほとんどいないと思いますが、私の環境で、H5360BDとエプソンのEH-TW3500(フルハイ)との比較なら、ソースがBDの高画質ソフトを使い、90インチで見比べると、どうしてもH5360BDは全体的に絵が甘く感じます。

字幕などで見比べると、フォントの角が丸い感じというのでしょうか、やはりそれなりに違いはありますよ。

ただ、解像度だけでは画質の良さはわからないので参考程度にしてください。

書込番号:13685489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jurryさん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/02 23:50(1年以上前)

まさと1さん>
返信ありがとうございます。

確かに両方の画質を見比べたことある人なんてそうそういないですよね。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13713826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/11/03 11:49(1年以上前)

フルHDとハーフHDのプロジェクターの画質に対する感じ方は人によって全く異なりますし
比較するメーカーや機種の違いとか、あと見るBDによっても違いは出てきますし、プレーヤー
やレコーダーとか使用するスクリーンや見る環境よっても違ってきますので、一概にこれだと
いう回答はありません。

なので高い買い物ですし気になる方は少し遠くても視聴できる場所(店)までいって自分の
目で視聴することをお勧めします。
ちなみに私はH5360とHC3800の比較だと、最初のパッと見の第一印象は余り変わらないと思い
ましたが、じっくり時間をかけて見比べてみたら結構差があるという印象でした。
この差が余り気にならない方ならハーフHDのPJでも満足できるかもしれません。

書込番号:13715360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H7531D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適正価格は? 13 2011/12/15 21:57:29
H5360BDとの画像の差について。 3 2011/11/03 11:49:16
ついに出た!!待望の10万以下のフルHD機! 0 2011/10/22 0:05:05
HC3800 H7531D 比較 6 2011/10/24 19:07:09
120インチで見るのに 4 2011/10/15 22:45:49
H7530D から進化したところを教えてください。 2 2011/10/10 16:55:43

「Acer > H7531D」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H7531D
Acer

H7531D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

H7531Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング