『カラオケで録音』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ICD-UX523 (P) [ピンク]

リニアPCM録音に対応したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX523 (P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX523 (P) [ピンク]の価格比較
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のレビュー
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のクチコミ
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]の画像・動画
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のオークション

ICD-UX523 (P) [ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • ICD-UX523 (P) [ピンク]の価格比較
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のレビュー
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のクチコミ
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]の画像・動画
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ICD-UX523 (P) [ピンク]のオークション

『カラオケで録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX523 (P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX523 (P) [ピンク]を新規書き込みICD-UX523 (P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カラオケで録音

2012/04/05 18:54(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523 (P) [ピンク]

スレ主 Crowdedさん
クチコミ投稿数:5件

先日カラオケで自分の歌を録音してみました。
レコーディングの知識が無いので、設定や置く位置を色々変えたりして
何曲も歌ってみたのですが、バランスが悪かったり音割れが激しかったりで、
全てうまくいきませんでした。
最適(おすすめ)の設定をご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14396489

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ICD-UX523 (P) [ピンク]のオーナーICD-UX523 (P) [ピンク]の満足度5

2012/04/06 20:24(1年以上前)

いやー、カラオケは難しいですよ。想像以上にもんのすごい大音量ですから。
マイク感度を"低"に設定しても駄目なら諦めて感度の低いマイクを買った方が
いいです。値段は張りますがECM-719というソニーのマイクが良さそうです。

僕は相当昔にTCD-D100という歴史的製品とECM-717という外付けマイクの組み
合わせをICレコーダー代わりで使っていましたが大音量にはめっぽう強かった
です。マイクのECM-719はECM-717の後継のようです。

書込番号:14401006

ナイスクチコミ!1


スレ主 Crowdedさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/06 21:37(1年以上前)

sumi_hobbyさん、情報ありがとうございます。

マイクの感度を大にして録音していたから音が割れてしまったのかな?
今度は小にして試してみます。

せっかく良さそうなマイクをおすすめいただいたのですが、
まだ買ったばかりなので(先日のカラオケが初録音でした)、
我慢して使いたいと思います。

書込番号:14401305

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/04/08 00:00(1年以上前)

ICレコーダーは小声で話す会議も録音できるように設計してあるので、大音量に弱いのです。
ポケットの中に入れるぐらいで、案外ちょうど良いかも。

書込番号:14406995

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crowdedさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 16:46(1年以上前)

wyniiさん、情報ありがとうございます。

元々、カラオケには不向きなんですね・・・。

ポケットだと動いたときにゴソゴソ音が入ってしまいそうなので、
付属のケースに入れたり何かで覆ったりしてやってみたいと思います。

書込番号:14409608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX523 (P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX523 (P) [ピンク]
SONY

ICD-UX523 (P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

ICD-UX523 (P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング