Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『出番が減る減る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

出番が減る減る

2013/02/02 14:15(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

クチコミ投稿数:320件

引っ越した時にメイン回線がわりにしたいと思って買ったのですが、エリア内でも速度が1M前後。窓際でこれくらいだったので結局光回線にしました。その後3GモデルのKindleを買ってますます出番が減りました。テザリングでも通信量的には問題ないので解約予定です。コンセプトは面白いんですけどね。

書込番号:15705898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:320件

2013/02/12 22:53(1年以上前)

本日解約手続き。使わないのにもったいなかったなあ。

書込番号:15756620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 03:41(1年以上前)

固定回線の替わりに考えてる人は控えたほうが良いかもしれません。

平日夜、土日祝日の一番使いたい時に速度が伸びず使い物になりません。

書込番号:15775872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2013/02/17 11:41(1年以上前)

本当にむきませんね。昔のAirH並のスピードかと思いましたからね。

書込番号:15776997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 12:51(1年以上前)

WiMX、アンテナ3本 日曜の昼でこのザマです。

書込番号:15777288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/02/17 20:25(1年以上前)

ウチとどっこいです(^^;;
次はWIMAXにプラチナバンドが必要ですね。

書込番号:15779225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング