『ヤマハVSBOSE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,000

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション


「CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミ掲示板に
CineMate 1 SR digital home theater speaker systemを新規書き込みCineMate 1 SR digital home theater speaker systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマハVSBOSE

2011/10/17 19:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system

クチコミ投稿数:127件

ヤマハYSPとBOSEのこの機種はどちらがいい音?また、薄型スピーカーは音が軽い印象ですがBOSEはどうなんでしょう。

書込番号:13640555

ナイスクチコミ!4


返信する
giovannaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 01:38(1年以上前)

1SRは周りに架空のスピーカーを宙に置いてある感じです。BOSEの特別なサラウンドSPの力です。
なので音の移動と言うか、繋がりが自然です。LRでワザとらしい飛び方はしません。
壁に音を跳ね返す訳ではないので、横がカーテンだとかキッチンだとか関係ありません。
YSPは左右後が壁の場合は力を発揮しますが、異なる空間では前だけが頑張っているだけな様に聞こえます。
音質はYSPの方がペラい(ウーハー込)です。高音は同じくらい。1SRの方がセリフや効果音に厚みがあります。
そこにバックに音楽が加わったシーンの場合ではYSPの方が音楽がハッキリしています。7.1だからなのか。
最初から音楽やコンサートのソフトの場合では1SRの空間造りは最高でした。
同様に音楽だけを楽しみたい時、YSPの平べったい形状でどう鳴らすかは疑問です。

書込番号:13763813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2011/11/14 15:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ちなみにこのBOSEスピーカーと5.1チャンネルのBOSEスピーカーどう音がちがうんですか

書込番号:13765302

ナイスクチコミ!1


BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 22:07(1年以上前)

今日ボーズのお店でV35を試聴しましたがは素晴らしかったです!

その後で1SRを試聴しましたが価格差を考えると、こちらが買いですかね〜

設置も簡単で自分は買います!

書込番号:13774667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/16 22:25(1年以上前)

予算や設置スペースが可能なら、ヤマハのAVアンプとBOSEの5.1SPの組み合わせは如何でしょうか?

書込番号:13774755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/11/17 00:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。迷っています。

書込番号:13775425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/11/17 03:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ヤマハのアンプとBOSEスピーカーの相性は?BOSEはアンプよりスピーカーの性能が良いのですか?

書込番号:13775705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/17 04:29(1年以上前)

BOSEは、小型SP、ヤマハは、AVアンプの先駆者です。ヤマハのアンプとBOSEのサテライト、モジュール、シリーズは相性いいと思いますよ。

もし、最小限の予算で楽しむなら、

BOSE
AM-6V

YAMAHA
RX-V571

の組み合わせは如何でしょうか?

書込番号:13775733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/11/17 04:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。BOSEのアンプをヤマハに変えると音はどうなんでしょうか?ちなみにBOSEサウンドはスピーカーの性能が良い為音が良いのですか?

書込番号:13775735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/17 05:04(1年以上前)

〉BOSEのアンプをヤマハに変えると音は〜

このシステムでは、出来ません。

書込番号:13775747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/11/17 05:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。?

書込番号:13775749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 12:47(1年以上前)

boseのスピーカーは、ADAPTiQ システムで、音を最適化して
ならします。
その前にアンプを入れる自体、boseが最適と考えている
音と違う音にしてしまう。
むしろ、壊してしまうので、入れない方がいいと
同社の方に言われました。
他社の機器すべてを検証するわけにもいかないので、
そうだろうなぁーと。
もし単体の音で満足でないなら、bose自体の音が好みでないのかも
しれませんね。

書込番号:13922444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/12/21 18:59(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。ではBOSEのアンプ付きと付きではないのでは音はどれくらい違いますか?

書込番号:13923523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADAPTiQ  ヘッドセットについて 2 2015/09/14 19:00:52
テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル 5 2015/07/16 13:16:01
在庫品薄 4 2014/10/17 10:21:30
壁の反響を使えない場所での選択 0 2014/02/02 21:43:36
悩んでいます。 1 2014/01/29 11:29:12
CDの音声出力について 5 2013/12/16 19:44:42
ADAPTiQについて 1 2013/09/17 10:22:08
迷っています。教えてください。 8 2013/03/20 7:37:11
音の表現 4 2013/02/26 11:07:54
天井に取付たい。 3 2013/02/11 11:42:38

「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate 1 SR digital home theater speaker system
Bose

CineMate 1 SR digital home theater speaker system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング