AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES
5700ESはフロントハイスピーカー対応の端子があるようですが、フロントスピーカーのバイワイヤリングとして接続するのは問題ないでしょうか?
現在はプリメイン2chですが、そろそろサラウンドにもチャレンジしてみようと思っています。
書込番号:14831126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バイアンプで接続するのでしょうか?バイアンプでの接続は出力するスピーカーチャンネルは決められています。
マニュアルを調べてみてください。
書込番号:14831186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FRONT『A』端子とサラウンドバック(ZONE2)端子のみでバイアンプ接続できます。
当然ですがサラウンドバックスピーカーは使えなくなります。
フロントスピーカーのバイワイヤリングとフロントハイスピーカー端子の因果関係はないです。
バイワイヤとバイアンプを混同してるのでは?
書込番号:14831212
![]()
2点
みなさま、ご丁寧なアドバイスをご親切にありがとうございます。
よくよくみると、非常にパフォーマンスの高い機器なのですね。
日頃はオケとオペラを中心に視聴していますが、
最近ブルーレイのソフトが増えて来ているので、システムも徐々に増やして変えていこうと思います。初心者の質問でたいへん失礼しました。今後ともよろしくお願いします。
書込番号:14833452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > TA-DA5700ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/10 1:35:03 | |
| 3 | 2013/06/01 17:43:50 | |
| 0 | 2012/12/17 20:15:05 | |
| 9 | 2012/10/17 11:32:26 | |
| 12 | 2012/09/09 8:27:10 | |
| 3 | 2012/08/30 13:25:49 | |
| 1 | 2012/08/24 21:31:30 | |
| 0 | 2012/07/29 12:06:51 | |
| 4 | 2012/08/04 7:53:41 | |
| 4 | 2012/07/30 14:43:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








