『画面が左に下がってる!?歪んでる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360BD [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

H5360BD [White]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

『画面が左に下がってる!?歪んでる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360BD [White]」のクチコミ掲示板に
H5360BD [White]を新規書き込みH5360BD [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が左に下がってる!?歪んでる?

2012/08/17 22:31(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]

クチコミ投稿数:3件

ホームシアター初心者です
本日商品が届きPS3と接続してBlu-rayを再生している時に気ずいたんですが、
画面が左に下がってる気がするんですが僕のスクリーンの設置ミスで下がってるのか、
この商品の初期不良なのな判断がつきません、良ければ皆さんの知恵を貸していただければと思います

書込番号:14948513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/17 22:58(1年以上前)

プロジェクターが少し傾斜していると思います。
この機種のユーザーではないので分かりませんが、プロジェクターの脚の長さを調整出来ませんか。
設置調整が出来る筈です。

書込番号:14948680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 23:26(1年以上前)

柊の森さん、ありがとうございます。
一応本体下の脚部分いじってみたんですが、長さを変えるとどんどん画面が右上がりになってしまいます、本体左下に伸ばせる脚がなく・・・。
今は本体に付いてきたレンズフードを本体の左側の下置いて台形補正と言うものをしてなんとか見れています
レンズフードを置かなければ画面が右上がりのままなのが何故なのか未だに解りませんが取り敢えず綺麗な大画面で映画を見れるようになったので大変満足しています
因みに

書込番号:14948833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/18 06:48(1年以上前)

設置面かスクリーンのどちらかの水平がとれていないのかもしれませんね、安価な物でもいいので水平器を用意して計ってみたいです。

書込番号:14949578

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/18 08:32(1年以上前)

プロジェクターの後方部の脚は調整出来ませんか。
メーカーや型によって、前方2ヶ所で調整するものや、前方1ヶ所後方1ヶ所で調整するものがあります。

書込番号:14949785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/27 17:55(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました
結局エイサーサポートセンターに連絡してみて詳しく説明した所、初期不良という判断になりました。
皆さん本当にありがとうございました

書込番号:14987645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360BD [White]
Acer

H5360BD [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

H5360BD [White]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング