『ナノイー通風は素晴らしい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『ナノイー通風は素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ナノイー通風は素晴らしい!

2012/07/16 12:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]

ナノイーが売りのパナですが、
冷房、暖房にしていないときには
ナノイー通風にしていますと、保湿効果もありです。
置き型の空気清浄機だと、汚れた空気の吸い込みが低い足下にありますが、
天井付近での空気洗浄は、なるほど 効果が違います。
昨日は、隣家の前庭で焼き肉をしていまして、拙宅の玄関
にまで、おいしい匂いが充満していましたが、
エアコンのある部屋にはまったく来ませんでした。
これは脱臭効果もある、優れものです。
おかげで、昨日は愛犬はずっと玄関に座って、鼻を くんくんさせて
いました。

書込番号:14814771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/16 12:53(1年以上前)

愛犬

最新のエアコンは更に省電力も進んでるんでしょうね。
空気も清浄してくれて 飲みすぎても匂いはない!
酒の飲過ぎには気をつけてね。
愛犬もその部屋に入れてやってね家族だから。

ちなみにうちのは
こんなことして遊んでる。

書込番号:14814948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2012/07/16 12:57(1年以上前)

今の愛犬

わかりました、
そうします

書込番号:14814963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2012/07/17 23:04(1年以上前)

CS-402CXR2-Wを購入しました。
ナノイーについてはおまけで装備されている程度だと思っていましたが、
かなり満足できるレベルのものなのですね。
今はシャープの空気洗浄機を使用していますが、エアコンを新しくしたらナノイーだけでも問題無いようで今から楽しみです。

書込番号:14821578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2012/07/18 04:29(1年以上前)

くまごまさん、こんにちは
シャープの空気清浄機ですが、私も今のところ 使わない 状態です。
花粉の季節がどうなるか、ここがポイントかな、と思っています。
置き場所もけっこう気になりますね、空気清浄機。
ぜひ、今後もレポートいただけると幸いです。
併用すべきか、エアコンだけでいいか、興味があります。

書込番号:14822292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング