『私の車には付けられるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『私の車には付けられるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

私の車には付けられるでしょうか

2011/12/18 00:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 zyamurufinさん
クチコミ投稿数:12件

平成19年に新車で購入したトヨタウイッシュです。設置可能でしょうか?

また、価格の推移に関してですが、H500WDは順調に下がっているのになぜこちらの機種は最近価格が上がっているのでしょうか?やっぱりタイなのですか・・・。
今後価格が下がり始めるのはいつ頃からになるのでしょう。

書込番号:13907013

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/12/18 02:28(1年以上前)

19年式ウイッシュなら設置可能ですよ。

価格が上がっているのはタイの洪水で部品供給がストップし
メーカーから出荷されていないからです。
価格が下がり始めるのは来年2月位の予想です。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13907416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro1632さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 12:19(1年以上前)

今買うなら、一つ上となるHDDナビのCN−H500WDを狙った方がいいのでは?
売価は数千円アップしますが、機能、性能は確実に上です。

書込番号:13908784

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyamurufinさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 18:45(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
やっぱりタイの洪水の影響が大きいのですね・・・。

今付いているナビのタッチパネルがおかしくなっているのですぐに変えたいのですが、実はCN−H500WDの方と迷っているところです。

みなさんのご回答を参考に引き続き検討させていただきます。

書込番号:13910571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング