『この機種の起動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『この機種の起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種の起動時間

2012/01/03 17:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 GONYSさん
クチコミ投稿数:18件

H500WDの掲示板でもお聞きしたのですが、この機種の起動時間につきまして

エンジンをかけてから地図のを表示するまで、何秒かかりますでしょうか?

因みにH500WDは約20秒位だそうです。

書込番号:13974388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 11:12(1年以上前)

CN-S300D では 10秒でした。
CN-S300WD でも同じかと思います。

書込番号:13977494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 11:53(1年以上前)

私もHDDとメモリーナビの起動時間が気になりABにて展示してありましたので、店員にお願いして同時に電源を入れて起動時間を試して貰いました。
結果、300WDの方が1〜2秒ほど早いだけで思った程変わらなかったです。
実際に時間は計っていませんが15秒ほどかかりました。
実環境とは違いますので参考までに・・・。

書込番号:13977636

ナイスクチコミ!2


スレ主 GONYSさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/05 22:09(1年以上前)

トング32さん、素人の尋ね人さん

とても参考になる情報有難うございます。

私もABに行って店員さんにお願いしたのですが、その店員さんは
電源の消し方を知らなかったようで。。。

車種や環境によってだいぶ変わるみたいですね。
どちらも起動は大体10〜20秒程度で若干メモリが早いのかな?

数秒くらいの違いであれば、その他の機能や操作性で選んだ方が良さそうですね。
値段もさほど変わらないので、悩みます・・・(^^;

書込番号:13984241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング