『ダイハツ車への接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『ダイハツ車への接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイハツ車への接続

2012/07/01 23:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 oyaji3さん
クチコミ投稿数:15件

自力での取り付けを考えてます
ミライースへの取り付け時に必要になるものは何でしょう?
@付属のケーブルでそのまま接続できますか?
A純正のCD・ラジオが付いてます金具が必要ですか?
 流用できないかなと思ってます
B金具が必要な場合、メーカと型式が知りたいです

書込番号:14751444

ナイスクチコミ!2


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/02 18:42(1年以上前)

ダイハツに聞いた方が確実な情報を得られると思いますよ。

書込番号:14754001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/03 14:58(1年以上前)

こんにちは

ピクシスエポックにDIYで同ナビ取り付けました。
見た目は以下のサイト参考にしてください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1530868/car/1129769/1925773/note.aspx

エポックのオーディオレス仕様なのでトヨタ純正品番08695ーB2020発注。
ダイハツだと『08606-K2014』だと思います。

純正のブラケットだと若干手前に出るみたいです(パナのナビが取り付け出来るかは不明)
エクリプスのサイトに書いてあります。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/justfitguide/audio_navi/an403_553.html

金具自体は840円なので不安なら購入しといた方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:14757611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 18:21(1年以上前)

トヨタのバンガードに取り付けましたが何も取り付けキットは要りませんでした。
変換ハーネスすら必要ありませんでした。
設計がトヨタ・ダイハツ用なんです。
おそらくミライースも以前ナビをつけたことがありますが、何もなくともそのままで取り付けれるはずです。
ステアリングスイッチはなかったと思うのでその辺りは加工が必要か付いてない車種なら不要かと思います。

書込番号:14758276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング