『SATA2の速度』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 登録

PX-128M2P

リード最大500MB/s、ライト320MB/sの2.5インチSATA SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:320MB/s PX-128M2Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M2Pの価格比較
  • PX-128M2Pのスペック・仕様
  • PX-128M2Pのレビュー
  • PX-128M2Pのクチコミ
  • PX-128M2Pの画像・動画
  • PX-128M2Pのピックアップリスト
  • PX-128M2Pのオークション

PX-128M2PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • PX-128M2Pの価格比較
  • PX-128M2Pのスペック・仕様
  • PX-128M2Pのレビュー
  • PX-128M2Pのクチコミ
  • PX-128M2Pの画像・動画
  • PX-128M2Pのピックアップリスト
  • PX-128M2Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M2P

『SATA2の速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M2P」のクチコミ掲示板に
PX-128M2Pを新規書き込みPX-128M2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SATA2の速度

2011/10/22 02:50(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M2P

スレ主 社会派さん
クチコミ投稿数:37件

コネクタを差し替えるだけなのでSATA2とSATA3の両方掲載してもらえればありがたいです。

書込番号:13660147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2011/10/22 08:00(1年以上前)

すでのSATA3.0での報告例がありますから、SATA2.0はベンチ無くても分かるかと。上限270MB/sほどと考えれば

書込番号:13660552

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 PX-128M2Pの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/10/22 15:12(1年以上前)

社会派さん
メーカーなどでも 下記くらいですね。 
(SATA 2.0) Read: 275MB/s; Write: 265MB/s

SATA3は 代理店リンクスさんで

書込番号:13662257

ナイスクチコミ!1


スレ主 社会派さん
クチコミ投稿数:37件

2011/10/26 03:35(1年以上前)

ランダムの数値はどうでしょうか?

書込番号:13679674

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5793件

2011/10/26 22:38(1年以上前)

ランダムアクセスはインターフェイスの制限速度に比べれば遅いのですから、両者ともほぼ同等の数値が出ます。

書込番号:13682915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/12 16:40(1年以上前)

>コネクタを差し替えるだけ
AMD 8シリーズ以降とかを使ってる人にとっては「差し替えようにもSATA2のコネクタがない」事態は普通にあり得るんですが。
#かくいう私もこれの到着と同時に環境を990FXベースに移行したのでSATA2は全滅

書込番号:13756521

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 PX-128M2Pの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/11/12 18:38(1年以上前)

SATA3G PLEXTOR M2P 120GB

SATA6G PLEXTOR M2P 120GB

こんばんは〜

社会派さん
SATA3Gにて CrystalDiskMarkのベンチです。
当初 RAID0運用でしたが 最近SATA6G に変更でした。(笑。

SATA6G 接続の Crucial C300 128GB の転送速度に僅かに及ばなかった程度で 
SATA3GにてPLEXTOR M2P 120GBをSYSTEM運用しても ほぼ同程度の使い勝手になるだろうと思われます。
今 SATA3Gにて使っていますが、快適ですよ。

書込番号:13757017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M2P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-128M2P
PLEXTOR

PX-128M2P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

PX-128M2Pをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング