『セールスポイントってそこですかい?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

REGZA 55X3 [55インチ]

フルHDの4倍の情報量を表示できる新開発の「4倍画素QFHDパネル」を採用した55V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55X3 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X3 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X3 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X3 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X3 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X3 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X3 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X3 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X3 [55インチ]のオークション

REGZA 55X3 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • REGZA 55X3 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X3 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X3 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X3 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X3 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X3 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X3 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X3 [55インチ]のオークション

『セールスポイントってそこですかい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X3 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X3 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X3 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

セールスポイントってそこですかい?

2012/03/19 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X3 [55インチ]

スレ主 Takebackさん
クチコミ投稿数:1件

オトコという生き物はスペックに引きずられて老いていく・・・。

アッ○ル社の製品を勢いで選んだとき日本は再び敗戦国になったのでは?

55X3 唯一の対抗製品でしょ!!

画がキレイとか ステキ とか そこじゃなくて 裸眼3D でしょ!◎でしょうが!

書込番号:14315807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/20 00:15(1年以上前)

こんばんは

そもそもなんで、日本のTVが売れないかを考えるべきです。

少しばかり映像が綺麗でも、値段が高いからでしょ。その発想で失敗した面もあるんですよ^^。

韓国メーカーだって、世界1売れてても、ジリ貧ですよ。

セルレグザX3よりも、有機EL,ソニーのクリスタルLEDの方が魅力ありますよ。

書込番号:14315970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/20 10:23(1年以上前)

3Dは、確かに画質面での差別化に比べ万人に分かり易い技術ではありますが、
所詮ギミックの範疇を出ないものであり、未だ市民権を得ているとは言えません。

やはり、日本のメーカーが生き残るには、画質面での差別化を徹底し、
プレミアム路線に活路を見出す事が最善の策であるように思います。

本当は、アップル(や全盛期のソニー)のようなイノベイティブな
商品を開発するパワーを望みたいところですが、今の日本企業には
なかなかそれを望めないのが寂しいところです。

書込番号:14317378

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/20 14:10(1年以上前)

ヘッドマウントディスプレイ、とか。
こちらは近年まれに見るヒット商品では?

書込番号:14318346

ナイスクチコミ!1


north&さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 21:48(1年以上前)

裸眼3D。

とてもじゃないが視聴に耐えないレベル。
眼鏡使うのと同じレベルに並べてない時点でオマケ程度でしかないですね。

ヘッドマウントディスプレイ然り。

大画面テレビ観てるより小さく見えるし疲れる。頭重いし眼も悪くなるでしょ。

CLEDこそ革新的ですね。

書込番号:14320544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雛侍さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 15:15(1年以上前)

>>CLEDこそ革新的ですね。
まだ視聴もしていないのに諸手を挙げて賛成はできない。
液晶という透過フィルターも挟まずLED光源を眼に直射する刺激の
安全性などそこらへんの問題もちゃんと説明してくれないとね。

書込番号:14359040

ナイスクチコミ!2


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 22:09(1年以上前)

安全性で言えばブラウン管をあれだけ長い間世の中が使い続けていたことを思えば大したことないような気が…

直視しないまでもLED電球が普及してきている今、すでに今更って感じもしますが。

それからプラズマだろうが液晶だろうが有機ELだろうが安全性は確認されてるって言えます?

実機で確認するまでもなくレポートで現状の機種より色々な面で優れているとは容易に想像はつきますね。

書込番号:14379868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X3 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X3 [55インチ]
東芝

REGZA 55X3 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

REGZA 55X3 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング