『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

汎用リモコン

2022/12/21 16:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

クチコミ投稿数:5071件

DBR-M190を長年つかっています
専用リモコンも2代目ですが調子が悪く
分解修理(アルミなどで)するもすぐダメに

販売も終了している様で探しても見つからず

M590のリモコンや汎用リモコンなど情報があるかた
使用されてる方いらっしぃませんか

書込番号:25063173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2022/12/21 17:39(1年以上前)

面倒ですが、スマートリモコンを使用して、スマホでます。操作してます。
同メーカーのものならデータを貰えば快適とは言えませんがませ、利用可能かと思います。

書込番号:25063216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/21 17:53(1年以上前)

テレビのリモコンで「入力切換」でHDMIで接続されたレコーダーに切り換えているときはリンク機能でレコーダーが操作できます
汎用リモコンは以下のリモコンが利用できると思います
実機の組み合わせは持っていないので未確認です

RM-A633はシャープテレビとソニーレコーダー、東芝テレビとソニーレコーダーで動作しています

リモートコントローラー
RM-A633
https://www3.jvckenwood.com/accessory/remote/rm-a633/

リモートコマンダー
RM-PZ130D
https://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PZ130D/index.html

書込番号:25063229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5071件

2022/12/22 10:57(1年以上前)

>新しいものが大好きですさん

スマホでの操作も可能なんですね!
参考にさしてもらいます 

>カナヲ’17さん

JVC多機能リモコンは知りませんでした
選択肢の1つに検討さしていただきます

お二方 ありがとうございました  m(__)m



書込番号:25064116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング