『新製品に期待』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『新製品に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品に期待

2012/02/12 18:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

スレ主 195002さん
クチコミ投稿数:2件

東芝さん
早く良い製品を出してください。
レコーダ暦は
はるか昔購入で現用中のパイ/DVR−710H(映像DAC12b216M)。
2台目のRD−S304。
3台目のRD−BZ700はあまりにひどく、返品。
S304は気に入っているので出来れば東芝次期製品を買いたいのですが
映像DACを高品位にして、安定した動作の製品を早く出してください。
(3チューナとか付加機能はどうでも良いです。とにかく信頼性が高く動作が早いのを)
ディーガの新製品は画質変換レートが21パターンで
東芝にこだわる部分のいっかくが消えそうです。
年金受給者ですがRD−X11も値崩れしたら買いたい夢の製品です。

書込番号:14144314

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/12 18:11(1年以上前)

>RD−X11も値崩れしたら買いたい夢の製品です。

RD-X11はまだ発売もされていない、もう発売される事もない?
それこそ「夢の製品」ですが・・・。

書込番号:14144376

ナイスクチコミ!6


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2012/02/12 18:33(1年以上前)

東芝は薄利多売に変わってきているんで、フラグシップ機の登場は望みが薄いですね。
今後はレグザサーバーが事実上の最上位モデルになるんでしょう。
そのうち他メーカーがまねて似たような商品が出てくるかもしれません。

書込番号:14144482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/12 19:24(1年以上前)

>RD−X11も値崩れしたら買いたい夢の製品です。

発売前から値崩れ決定なのですか?

誰も高値安定を考えないなんて、流石に東芝が可哀そう…

書込番号:14144677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/02/12 19:34(1年以上前)

>映像DACを高品位にして

アナログ(D端子からのHD)制限で端子も消してるので、それはあり得ないかと。
東芝もX型番だけは拘り映像DAC仕様だったけど、もう出せないはずです。X9か10探しましょう(笑)

書込番号:14144710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/02/12 20:55(1年以上前)

>RD−X11も値崩れしたら買いたい夢の製品です。

東芝ほめ殺しというか、東芝を侮辱したいとも解釈できる発言ですね。

>映像DACを高品位にして

今後アナログ出力はなくなる方向なので、「DAC」は「高品位」どころか「削除」になります。高ビットへの変換出力というならまだ意味はわかりますが。

書込番号:14145109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/02/14 08:03(1年以上前)

ビュースターが懐かしいな(笑)
当時は東芝もβ。アリーナでVHSになりVARDIA・・・
REGZAでブルーレイ。
いばらの道だね・・・
だからこそ編集機能や外付けなどの多機能化が進化したのだろうけど。

書込番号:14151617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:534件

2012/02/14 10:21(1年以上前)

スレ主さんがご自身で楽しめる間に、満足できる新製品が出ると良いですね。

書込番号:14151937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング