『新品で購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『新品で購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新品で購入出来ました。

2014/05/17 22:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

クチコミ投稿数:30件

パナソニックは歌番組を録画するに当り使い憎かったので、東芝機を探していたのですが
新品、5年保証で購入出来ました。

これでようやく、パナでは出来なかった編集や8時間超の番組の録画が出来ます。

やっぱり、歌番組の録画は東芝機が一番ですね。

書込番号:17526900

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27301件Goodアンサー獲得:3123件

2014/05/18 03:36(1年以上前)

よく、新品でありましたね。
慣れれば、いい編集性能です。
リモコンの指向性が、強い点が、東芝らしいです。

書込番号:17527845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/05/18 10:29(1年以上前)

でも内蔵HDD逝ったら無劣化でデータ出す手段無くなるしBDドライブの動作が激遅過ぎて円盤再生する気無くすだろうから我輩から言わせるといくら新品長期保証アリとは言えよく買う気になったよな。

書込番号:17528554

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2014/05/18 14:10(1年以上前)

>BDドライブの動作が激遅過ぎて円盤再生する気無くすだろうから

ご存知かと思いますが、激遅というのがサムネイル表示の描画速度のことであれば、リモコンのズームボタンを押してリスト表示にすれば結構はやいです。

逐一出る「再生準備中です」の表示はどうにもなりませんが…

書込番号:17529235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/05/18 20:36(1年以上前)

未だ録画は試し録画くらいしか出来ていませんが、歌番組を録画したBDをムーブバックして
プレイリスト再生してみました。

やっぱり便利だなーと購入出来て良かったと実感しました。

書込番号:17530641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/05/19 04:15(1年以上前)

単純な話、

現在我輩の現在保有するBD再生出来る機材(BZT710/EW1100/PS3/Z250)の中で
比べてみた(単純に再生するだけ)がZ250だけ動作が遅過ぎてとても使ってらんね〜って印象でHDDで見るか円盤に焼いて別に他社の再生機用意して見るのが遙かに快適だぞ。

書込番号:17531865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング