『LaCie minimus LCH-MND020U3との接続』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『LaCie minimus LCH-MND020U3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

LaCie minimus LCH-MND020U3との接続

2014/12/23 13:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

クチコミ投稿数:4件

年末年始に向け、HDDの空容量を増やすために
PC用に購入しておいた「LaCie minimus LCH-MND020U3」を
外付けHDDとして接続してみました。

しかし認識できなかったので、対応表を見たところ接続確認が未対応でした。
最後のあがきとしてUSBハブ「YDH4U06BK」を介して接続してみましたら、
今のところ問題なく作動しております。

一応ご報告までに…

書込番号:18298106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/12/23 18:34(1年以上前)

接続不具合起きてHDDの中身が再生出来無くなりかねないから動作確認出来て無いブツ無理矢理使うよりHDDケース+HDD(2T)の方がマシだと思うぞ(ラシー製はデジレコ相手には評判が悪い)

書込番号:18298754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/23 21:42(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
確かにきちんとしたHDDを購入したほうが良さそうですね(/^_^)/

使い方としては、一度見てよかった映画(暇があればもう一度みたい程度)を移して
本体の容量を空けているていどですので、お金に余裕ができましたら買いなおします(^_-)-☆

書込番号:18299389

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/25 01:43(1年以上前)

LaCieはかなり厳しいらし〜ので、我輩は売デザインだけで釣られないようにしております。

書込番号:18302988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/25 13:21(1年以上前)

やはり値段なりの品質ということなのですね〜(+_+)

書込番号:18303975

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/25 14:01(1年以上前)

品質というよりUSB基盤のひねくれ用です。
嫌なら破壊して中身取り出しです。
使えているみたいなので良かったです。

書込番号:18304052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/27 14:51(1年以上前)

最悪ケース交換で済むのですね(^^)」
有益な情報ありがとうございます。

取り合えず録画ダビング等問題ないのですが
不具合が出る前に対処したいと思いますm(__)m

書込番号:18309922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング