『気になる事』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BDP-LX55

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX55の価格比較
  • BDP-LX55のスペック・仕様
  • BDP-LX55のレビュー
  • BDP-LX55のクチコミ
  • BDP-LX55の画像・動画
  • BDP-LX55のピックアップリスト
  • BDP-LX55のオークション

BDP-LX55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BDP-LX55の価格比較
  • BDP-LX55のスペック・仕様
  • BDP-LX55のレビュー
  • BDP-LX55のクチコミ
  • BDP-LX55の画像・動画
  • BDP-LX55のピックアップリスト
  • BDP-LX55のオークション

『気になる事』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX55」のクチコミ掲示板に
BDP-LX55を新規書き込みBDP-LX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる事

2011/11/19 21:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX55

クチコミ投稿数:2030件

皆様 こんばんは(^_^)v
買う買わないは別として
HiViという雑誌を読んで気になる事があったのですが(12月号157ページ)
ここを読む限りではビデオアジャストモード?らしきものがあるような事を匂わせる事が書いてあるのですが 取説を読む限りではそんな記述はありません(細かい画質調整パラメーターの事は載っていましたが)
実際の所どうなのでしょうか?(見落としてるのかなぁ?)

一応ネット最安値です(多分w)
http://item.rakuten.co.jp/a-denki/19203/

書込番号:13787263

ナイスクチコミ!3


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/11/19 21:53(1年以上前)

ウォンさん、こんばんは。(^^)v

私も55の取説をざっと見てみましたが何処にもビデオアジャストモードは載っていませんでしたね。
細かい調整までは分かりませんが、取説見る限り画質調整項目での91との違いはビデオアジャストとシャープネスHi/Miぐらいですかね。

って、91の画質調整の醍醐味はこのメモリー機能も含めたビデオアジャストモードとシャープネスHi/Miなので、まだ91に軍配が上がるかなぁと勝手に思っていますが。(笑)
どなたか91vs55のガチンコ対決してくれると面白いんですけどね〜。

書込番号:13787489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 BDP-LX55の満足度5

2011/11/20 03:52(1年以上前)

ウォンレイさん MCR30vさん

こんばんは。
昨日、ヨドバシカメラにて弄ってきました。
画質調整項目はありましたが、ビデオアジャストモードは無かったと思います。

>どなたか91vs55のガチンコ対決してくれると面白いんですけどね〜。
私も期待します。

書込番号:13788726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件

2011/11/20 07:21(1年以上前)

MCR30vさん typeR 570Jさん おはようございます(^_^)v
ついて無いですかorz.....
HiViめ 紛らわしい書き方しやがって(笑)
助かりました(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
よしネット6万切ったら検討しようw

>どなたか91vs55のガチンコ対決してくれると面白いんですけどね〜
91と同じIC(QDEO)を使っているみたいなので この価格でどこまで91に追いつけるか(又は越えるのか?)気になる所ですね
夢の対決スレパート2 誰かやってくれないかな?(爆

書込番号:13788895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 BDP-LX55の満足度5

2011/11/20 09:32(1年以上前)

ウォンレイさん

おはようございます。

>HiViめ 紛らわしい書き方しやがって(笑)
記事はカタログ写しでしたね。
画質調整項目を勘違いしていたのかも。

>この価格でどこまで91に追いつけるか
皆さんが一番気になるところです。
私はLX-54を所有しているので54よりは遥かに良い性能を期待します。

書込番号:13789194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/20 13:32(1年以上前)

ウォンさん
お疲れ様です!

Mさん
typeRさん
お久しぶりです!m(__)m

私もこのLX 55期待している一人です。

まぁ買えませんけど(爆)
(^^;
対決はあのお方が(爆2)
(-。-)y-~


あっ、因みに最近価格.comは価格情報系のリンクが出来なくなったみたいですね。(-_-;)

書込番号:13790027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/11/21 15:53(1年以上前)

ウォンさん
ちは〜す。

LX55狙ってるんですか?

私もDTCP-IPに対応してるなら真剣に考えるんですけどねぇ。。。
あっ下位の440の方を(爆
いや140かも(核爆

まだまだPS3と縁が切れない今日この頃です。。。



Mさん
早く復活願う(秘

書込番号:13794369

ナイスクチコミ!1


H-R-Cさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/25 19:44(1年以上前)

映像調整ですが、リモコンの家マークのボタンを押して、ホームメニューから本体設定に進みます。

ディスプレイ設定から画質調整を選択すると、LCD・PDP・プロジェクター・プロフェッショナル・カスタムを選べます。

ここではカスタムを選択します。

カスタムでは各種パラメーターの調整が出来ますので試してみて下さい。

書込番号:13811900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件

2011/11/25 20:58(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
H-R-Cさん
マジですか?(嬉)ビデオアジャストモードでは無いけどディスプレイ別に選べると
これでポチリに一歩近づいた(笑)
レビューを読む限りでは良い悪いが極端 フリーズ等(不具合)も偶になら許せますが頻繁となると....迷います

ディィガさん
ぜひいきませう(笑) ^別スレ読みましたが 災難でしたね 
価格系?のリンクなら多分大丈夫かと 貼ったリンク飛べますよ(^^)

さんパンマンさん
H-R-Cさんの情報を元に値段次第ではLX55 いきたいです(最有力候補)
LX52も気に入っているのですが(笑)

書込番号:13812206

ナイスクチコミ!2


H-R-Cさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/26 22:11(1年以上前)

スレ主さん

一応ですが、CDとSACD再生時にPQLSをオンで再生すると音飛びが発生します。
この辺LX54から改良されてないようです。
CD・SACD再生は、専用機と比べると音質的に満足は出来ないので、あくまでおまけ的に考えたほうが良いと思います。
当方、エージング中ですので落ち着き次第レビュります。

動作はLX54と比べ相当機敏になっていますので、BD専用とするならばストレスは感じないと思います。

また、映像調整ですが、パラメーター自体はそれほどマニアックなモノは搭載されていませんのでこちらもおまけ程度に考えられた方が宜しいかと思います。

書込番号:13816875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX55
パイオニア

BDP-LX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BDP-LX55をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る