『DBT-3313UD と購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BDP-LX55

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX55の価格比較
  • BDP-LX55のスペック・仕様
  • BDP-LX55のレビュー
  • BDP-LX55のクチコミ
  • BDP-LX55の画像・動画
  • BDP-LX55のピックアップリスト
  • BDP-LX55のオークション

BDP-LX55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BDP-LX55の価格比較
  • BDP-LX55のスペック・仕様
  • BDP-LX55のレビュー
  • BDP-LX55のクチコミ
  • BDP-LX55の画像・動画
  • BDP-LX55のピックアップリスト
  • BDP-LX55のオークション

『DBT-3313UD と購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX55」のクチコミ掲示板に
BDP-LX55を新規書き込みBDP-LX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DBT-3313UD と購入を迷っています。

2013/02/23 20:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX55

スレ主 momo_2010さん
クチコミ投稿数:25件

よろしく、お願いいたします。

DBT-3313UDと、迷っております
2機種のBDの再生能力とCDの再生の能力との差がないようでしたら、
価格が安価な、BDP−LX55にしようかと・・・・・

ちなみに、私のシステムは以下となります。
プレーヤー PS3
AVアンプ DENON AVR-3313
です。

素人的な質問で申し訳ありませんが、何かよいアドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:15807172

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 20:44(1年以上前)

使っているシステム次第な気がしますのでスピーカーも書かないと難しいのでは。
再生能力も画像か音声かで違いますしね。
アンプを考えるならDENONの方がいいかもしれませんが現在の情報だけでは難しいのでは。

書込番号:15807211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 BDP-LX55の満足度5

2013/02/23 22:10(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
AVアンプ DENON AVR-3313をご使用でしたら、DBT-3313UDが良いと思います。
LINK機能が使用できるので、ジッターの極めて少ないデジタル音声が優れているはずです。
LX-55は発売してからの時間も経っているので、最新型同士の接続が良いと
思います。

書込番号:15807763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件 BDP-LX55のオーナーBDP-LX55の満足度5

2013/02/23 22:17(1年以上前)

DENON AVR-3313をお持ちなら、迷わず、デノンリンクHDが使える3313UDで決まりだと思います。

我が家では、AVアンプがパイオニアなのでPQLSが使えるLX55にしています。ジッターレス伝送の音は素晴らしいものがあります。

書込番号:15807805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 momo_2010さん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/24 00:34(1年以上前)

9832312eさん

お世話になります、スピーカーですがセンター、メイン共に YAMAHAの500シリーズになります

ちなみに、近日中にメインをJBL4312Eにする予定です。

typeR 570Jさん 北のAV狂さん

やはり、迷わずDENONですね、DBT-3313UDに購入を決めようと思います。

書込番号:15808676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX55
パイオニア

BDP-LX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BDP-LX55をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る