『3D再生機能付きブルーレイプレイヤーを探しています。』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

BDP-440

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

BDP-440パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

『3D再生機能付きブルーレイプレイヤーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-440」のクチコミ掲示板に
BDP-440を新規書き込みBDP-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-440

スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

はじめまして、

BD再生していたパナのDMR-BWT2100で、
最近買った「ミッションインポッシブルゴーストプロトコル」を再生したときになぜか7.1chをうまく認識してくれなかったので
追加でBDプレイヤーを購入しようかと思い、ここに書き込みをいたしました。

当方AVアンプVSA-LX55からフロントS-CN301-LR、ほかS-HS100、ウーファーDSW-33SGで鳴らしています。

肝心のBDですが、せっかくのアンプが効力を発揮できるようにするためにプレイヤーを増設してみようかなと思った次第です。

機能としては3D対応していてプレイヤーとして十分な素質を持っていること。(これが一番難しいのかな?)
どちらかといえば入門機より中、上位機種で探してます。
みなさんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14538287

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/05/08 20:15(1年以上前)

パイオニア LX55
マランツ 7006UD
以上が3D対応で中位以上と言えるBD(ユニバーサル)プレーヤーですね。

パナソニック BDT900
これは生産完了モデルですがパナソニックのフラッグシッププレーヤーです。

選択肢はこの程度ですね。

>7.1chをうまく認識してくれなかったので

個人的にはこちらが気になるのですが、具体的にはどのような正直なんでしょう?

書込番号:14538380

ナイスクチコミ!1


スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

2012/05/08 21:05(1年以上前)

ずるずるむけポンさんコメントありがとうございます。


症状ですが、BDのメニュー画面から7.1英語を選択して再生すると5.1で、でしか再生できません。
ちなみにPS3で再生すると7.1を認識してくれます。

プレイヤーの設定かな?と思っていろいろいじくってみたのですが正直言うとよくわかりませんでした。(泣
そういう症状でした。。。

書込番号:14538591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/05/08 21:47(1年以上前)

DIGAの音声設定に7.1ch音声リマッピングってのがありますが"切"はためしましたか?

書込番号:14538798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/05/08 22:51(1年以上前)

DMR-BWT2100の

7.1ch音声リマッピング『切』取説・操作編136ページ。
BD副音声・操作音『切』取説・操作編134ページ。

それと取説・操作編の140ページを見てください。

書込番号:14539153

ナイスクチコミ!0


スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

2012/05/09 20:42(1年以上前)

くろりんくさん
説明ありがとうございます。

説明書を見て設定を見ましたが、リマッピング、副音声それぞれ「切」に設定しました。

が、うまく再生できません、
ちなみにPS3で再生したときにLX55のほうの液晶画面に「PCM」と表示が出るのですが
BDで再生したときには「STEREO」とっています。
これが原因ではないかと思うのですが
設定変更の仕方がいまいちわかりません。。。

書込番号:14542313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/05/09 22:44(1年以上前)

DMR-BWT2100とVSA-LX55をHDMIケーブルで接続してるんですよね?
レコーダーとアンプをHDMIで繋がないで、テレビとアンプ、テレビとレコーダーをHDMIでつないでもロスレス(ドルビーTrueHD7.1chとか)になりませんよ。

DMR-BWT2100のデジタル音声出力(取説・操作編134ページ)がすべて『PCM』では無く『BitStream』になってますか?

書込番号:14542924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-440」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-440
パイオニア

BDP-440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

BDP-440をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る