『TVチューナーの感度について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『TVチューナーの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVチューナーの感度について

2012/05/23 15:43(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

クチコミ投稿数:24件

この製品のスペックを見たら、「4x4地デジチューナー」が無いのですが、それが付いてるナビと比較するとやっぱり地デジの感度は落ちるのでしょうか?

書込番号:14596126

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/05/23 15:55(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2011/navigation/smoonavi/NX711/chidigi/index.html

「良好な電波をサーチする全方位高感度4アンテナx4チューナー」と書いてますよ

ただし、これから購入されるなら新製品のNX712を購入された方が良いと思います。

書込番号:14596158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/05/23 17:37(1年以上前)

北に住んでいますさん、ありがとうございます。

クラリオンのHPには確かに書いてありますね。
価格コムのスペック表には記載が無かったので、「4x4地デジチューナー」ではないのかと思ってました。
価格コムの記載漏れでしょうか・・・。


>>ただし、これから購入されるなら新製品のNX712を購入された方が良いと思います。

それは発売日が近いからでしょうか? でも新商品だと金額的に厳しいんですよねぇ(^_^;)

書込番号:14596418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/05/23 17:59(1年以上前)

>それは発売日が近いからでしょうか? でも新商品だと金額的に厳しいんですよねぇ(^_^;)

http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2012/120515_01/index.html ニュースリリース 
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2012/new/navigation/NX712/jp-ja-product-hi_1259609745563.html  6月発売予定

地図に関してですが、711は1回のみ無料更新がありますが2013年度版になるので新東名とかの新しい道の対応が遅くなります(712は3年間無料更新年5回位有り)
他に機能がかなり上がっています(欲しい機能が有るのかは判りませんが)

私も新商品だと価格は上がると思いますので、地図とかを気にされないのでしたら良いかも知れません。

書込番号:14596477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/05/23 20:06(1年以上前)


北に住んでいますさん、ありがとうございます。

>>(712は3年間無料更新年5回位有り)

711と同程度まで値下がりするのはかなり時間が掛かりそうですね(^_^;)

その前に711が値崩れして7万円台前半ぐらいになってくれると良いのですが・・・。

書込番号:14596880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング