『タコメーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:3 2011年モデル

『タコメーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:3 2011年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:3 2011年モデルを新規書き込みデリカ D:3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タコメーター

2011/10/27 20:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:3 2011年モデル

スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

この車には標準ではタコメーターがありませんが、オプションでタコメーターを付けることは出来ますか?

書込番号:13686324

ナイスクチコミ!2


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/10/27 20:41(1年以上前)

純正はありませんが、社外品は可能だと思われます。
ディーラーなどに相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13686335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/27 20:42(1年以上前)

D3ですよね?
マルチインフォメーションディスプレイって
GにもMにもついていますが・・・

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/delica_d3/spec/spe_01.html

マルチインフォメーションディスプレイ(タコメー夕ー、時計、瞬間燃費、平均燃費、走行距離ほか)

書込番号:13686344

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/10/27 20:47(1年以上前)

一応回転数は横のディスプレイには表示することができるらしいですが、
メーター自体はスピードのみのようです。

OEM元のNV200ですが、タコを後付けした事例はあるようです。

書込番号:13686371

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/27 20:58(1年以上前)

http://www37.atwiki.jp/nv200/pages/21.html

画像見つけました。
NV200バネットですが・・・・。

これがタコメーターですか・・・
ショボい・・・。

書込番号:13686420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/27 21:07(1年以上前)

ではショボクないモノを。
http://www.hypertuning.com/autometer.htm

書込番号:13686472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/10/28 10:20(1年以上前)

おっ!インジケーターランプ付きタコですか。確かにしょぼくない。

でもスポーツカーじゃないから、もっとチョッとシンプルな方がイイような・・・
デフィーはどう?
後から水温計や油圧計などの拡張も出来るよ。
高いからダメ?

http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/products/advance_bf/adbf_tacho/

書込番号:13688770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:3 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タコメーター 6 2011/10/28 10:20:12

「三菱 > デリカ D:3 2011年モデル」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:3 2011年モデル
三菱

デリカ D:3 2011年モデル

新車価格:187〜210万円

中古車価格:49〜152万円

デリカ D:3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング