『ドアトリム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『ドアトリム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアトリム

2013/06/03 13:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:7件

カムリHV購入後1年が過ぎ、走行も20000kmを超えました。
些細な不満はありますが、基本的には満足しています。
しかしながら、ドアトリムの布張りについて、ドアの開け閉めの際、掴むところ(右肘懸け兼用部)も
布仕上げになっているため、あっというまに、手擦れでへたってしまいました。
過去の車ではそのような事象はなかったので、当初気にもしていませんでしたが、時すでに遅し。
皆さんの車も同様ですか。なにか良い対策・補修案はありませんか?

書込番号:16210569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/06/05 11:38(1年以上前)

どろさつ様
当方も、ドアを開閉する度に、手でつかむ部分の布がけば立っていくことが気になります。
定期点検等でディーラーに行った際に「この部分は何とかなりませんか」と言っていますが、ユーザーの皆さんの声をたばねて大きくすれば、ディーラーから製造部門に要請が上がって「カイゼン」されると思います。
対策は、布が完全にすり切れて下地のプラスチックがむき出しになるまで待つしかないでしょうか・・・

書込番号:16217784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/22 11:50(1年以上前)

どろさつさん

自分もGパッケージに乗っているので内容よくわかります。
最初からこれは絶対擦り切れるなと思ったので、とにかく汚さず強く掴まずにやってきました。
一年半位たちますが擦り切れるほどではありませんが、傷みはでてきました。
ここからが本題です。ドアトリムの部分をレザーパッケージに付いているものに交換したという
記事を何かで見ました。自分もダメになったらこれに交換しようと思っています。
ディーラーに聞いてみてはいかがですか?

書込番号:16282154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/22 14:11(1年以上前)

なるほど
レザーパッケージのドアの内張りと交換という手があったのですか。
金もかかるでしょうが、さっそくDに相談してみます。

書込番号:16282566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング