『車高調』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『車高調』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

車高調

2014/09/29 12:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

車高調を購入に関して マイナー前とマイナー後の車庫調はマッチングするのか解る方居ましたら教えて下さい。

書込番号:17994689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 14:13(1年以上前)

2011年以降のカムリハイブリッドに対応している車高長なんてそもそも在りましたっけ? 私も足廻りを弄りたくて色々探しましたが、社外品など何処からも販売されておらず結局のところ純正オプションの短尺スプリングで20mm車高を下げました。19インチのホイールを履いているためフェンダーとタイヤの隙間はそれで丁度良いものになったと思う様にしてます、、、w カムリの場合、例えばドアスピーカーすらポン付け出来るものが未だ販売されてませんので、弄りたい人にはその辺がねネックなのですよ、この車種は。非常にいい車なんですけどね。 あ、答えになってませんでしたねスミマセンm(_ _)m

書込番号:18012691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/04 14:33(1年以上前)

テインのストリード・アドバンス(カムリ・ハイブリッド用)が、
2013年9月前後で分かれているけど、
品番は同じなので、マッチングも OK なんじゃないでしょうか。
いずれにせよダストブーツの加工(カット)は必要なようですが・・・

http://www.tein.co.jp/products/street_advance.html

書込番号:18012745

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/04 15:10(1年以上前)

車高調は何社か販売してますよ

書込番号:18012839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/02/16 22:30(1年以上前)

乗り心地が悪くなるとか突き上げが酷いとか全然気にならない人には車高調はお勧め。
カッコウよくなりますよ。
ただ、TEINは全長式じゃないのでその分安いのかな・・

書込番号:20664737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング