『音が途切れる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

BDP-95OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

『音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-95」のクチコミ掲示板に
BDP-95を新規書き込みBDP-95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音が途切れる

2012/05/13 10:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-95

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

本機とAVアンプをHDMIとアナログの両方を接続して使用しています。
BDなどマルチ音声はHDMI、CDなどステレオ音声はアナログで聞いています。

本機電源ONにして最初のCDを聞く時、最初の15秒程度音が途切れ途切れになります。
その時本機DISPLAYを見ると”HDMI"表示が点滅しており、恐らくHDMIとアナログの出力が何回も切り替わっているため音が途切れているかと思います。
15秒ほどたつと”HDMI"表示点滅も消えて音の途切れも収まります。また電源ONのままCDを入れ替えて2枚目以降聞くときはこの様な問題は起こりません。

この様な症状はどのような設定をすれば解消できるのか
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:14555935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/20 01:10(1年以上前)

直接、メーカーか購入したお店に聞くのが近道だと思います。このプレーヤー、広く大衆の面前では見ることのない代物的機械ですから。特に田舎では、厳しいです。都会が羨ましくなる一瞬です。

書込番号:14582077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

2012/05/20 09:39(1年以上前)

ひかるの父さん
ご連絡ありがとうございます。

OPPOから直接購入したので、英語で本国と対応するのが不安です。
私が買った物は恐らく初期不良品なのでしょう。
とりあえず、保障期間まではこのまま使用していこうと思います。

書込番号:14583007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/05/20 13:02(1年以上前)

お力になれるかわかりませんが。

HDMI CEC(HDMIリンク)はON/OFFどちらですかね?

書込番号:14583677

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

2012/05/20 22:07(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

>HDMI CEC(HDMIリンク)はON/OFFどちらですかね?
ON設定にしております。

書込番号:14585586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/05/20 22:12(1年以上前)

>ON設定にしております。

試しにHDMI CECをOFFにするとどうでしょう?

一手間増えてしまいますが。

書込番号:14585613

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

2012/05/21 22:59(1年以上前)

ずるずるむけポン さん
 ありがとうございます。
 理由は私には良くわかりませんが、HDMI CEC(HDMIリンク)をOFF設定にしたところ、
 症状が治りました。当面リンクOFFで使用したいと思います。
 
 おかげさまで不要な操作が省け、大変助かりました。 
 

書込番号:14589942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/05/21 23:33(1年以上前)

私も理由はよくわからないのですが…
95>>アンプ>>TVのHDMI CECの信号のやり取りを行っている最中に、CDの再生が始まってしまうのが原因かな?と、思っています。

書込番号:14590154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで操作できなくなりました。 3 2022/07/02 7:41:51
今更ながら教えてください 6 2022/03/15 22:09:01
デジタル出力ですが 0 2013/04/23 6:33:37
クロスオーバーについて 7 2013/01/30 17:33:26
曲間が途切れる 3 2013/01/14 20:46:02
日本語字幕がでません 3 2012/12/15 23:00:54
個人輸入検討 9 2012/12/27 8:35:57
セッティングについて 10 2012/12/14 20:32:51
USB2.0ハブ&TSファイル 1 2012/11/13 18:51:34
ネットワークオーディオ再生について。 5 2012/12/14 12:37:16

「OPPO > BDP-95」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-95
OPPO

BDP-95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

BDP-95をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る