『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

BDP-95OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-95」のクチコミ掲示板に
BDP-95を新規書き込みBDP-95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2012/07/20 13:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-95

スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

こんな感じ

本日届いたBDP-95でブルーレイを再生してみたところ・・
ノイズしか再生されません

DVDは再生できるようですが、ブルーレイがこれではどうにもなりません・・
ちなみに、モニターにHDMIで直繋ぎしています。

再生の時にカチカチ音がなるのも気になりまっす・・・

書込番号:14831861

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/20 15:15(1年以上前)

カチカチと安っぽいリレーの切り替え音は仕様ですので我慢してやってください。

HDMI1及びHDMI2でも同じ症状ですか?
全てのBDで同じ症状ですか?

書込番号:14832097

ナイスクチコミ!0


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/20 15:41(1年以上前)

〉ずるずるむけポンさん

早速の返信ありがとうございます。
結果から言いますダメでした…

ソフト、ケーブル、端子全て変えて試して見ましたが映りませんでした。

oppoがわにもメールを送って見ましたので実質対応待ちですね。

ある程度の覚悟はしていましたがショックです…

書込番号:14832176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:533件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

2012/07/20 18:23(1年以上前)

故障の様ですね。
初期不良ですが、OPPOの対応がスレ主さんが満足する結果になれば良いのですが。

国内代理店の販売価格も少しは下げましたが、それでも5万円以上も高いと。早く実勢価格に近づけてほしいけど、輸入代理店は価格の高さで高級感を出しているし。

書込番号:14832736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/20 18:59(1年以上前)

新品交換ですかね。

確か・・・OPPOから新品送られてくるので、受け取ったら初期不良品を送り返す。ってかんじですね。

クレジットカード情報をOPPOにFAXするかなんかが必要だった記憶があります。

書込番号:14832862

ナイスクチコミ!0


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/23 00:54(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>ひでたんたんさ

返信ありがとうございます。
今後購入を検討されている方に、参考になればと思って途中経過を書きます。

oppoと数回メールのやり取りをしました。


内容は、ケーブルを変えて試してほしい
    設定を変えてみて欲しい
    モニターを勝てみてほしいなどと etc

最終的に、OPPO指定の用紙がPDFファイルで送られてきました。
そこに、名前やカード情報などを記入して30日以内にFAXすれば新品交換してくれるとのことです。


メールのレスポンスは非常に早く、返信して1〜2分で次の返信メールが来ました。
顧客の質問には真摯に対応してくれる会社だと感じました。


個人的にはFAXじゃなくてメールのほうが助かりましたが、対応自体には満足しています。

書込番号:14843933

ナイスクチコミ!2


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/30 19:09(1年以上前)

需要があるか判りませんが追記します。

必要事項を記入して、FAXを送信した結果5日ほどで難なく新しい商品を送ってもらえました。


今回は税関で止められたら不服申立てをするつもりでしたが問題なく通過したみたいです。
いずれにしよoppo側の対応は素早いものでした。

明日にでも手持ちのプレイヤーを返品するつもりですがEMSはどこも着払いができないのでこちら持ちになります。このあたりは仕方ないですね。

お付き合い下さった皆様有難う御座いました。

書込番号:14876036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで操作できなくなりました。 3 2022/07/02 7:41:51
今更ながら教えてください 6 2022/03/15 22:09:01
デジタル出力ですが 0 2013/04/23 6:33:37
クロスオーバーについて 7 2013/01/30 17:33:26
曲間が途切れる 3 2013/01/14 20:46:02
日本語字幕がでません 3 2012/12/15 23:00:54
個人輸入検討 9 2012/12/27 8:35:57
セッティングについて 10 2012/12/14 20:32:51
USB2.0ハブ&TSファイル 1 2012/11/13 18:51:34
ネットワークオーディオ再生について。 5 2012/12/14 12:37:16

「OPPO > BDP-95」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-95
OPPO

BDP-95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

BDP-95をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る