『偽物の特徴』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

偽物の特徴

2017/03/19 07:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:3件

ネットオークションでSE535LTD買ったら偽物でした。
本物も持っていますが、ハウジングの作りも音のバランスも酷く聞いていると頭が痛くなりました。
見た目はにていますが、まずケーブルの色が本物に比べて明るいです。
そして耳掛け部分の針金がむき出しです。
ハウジングはズレて接着されていました。
ロットナンバーの刻印もありません。

偽物の特徴です。
ケーブルの針金がむき出し。
内部に傷がある場合がある。
ハウジングの接着が雑。
内部の塗装も雑。
音が非常に悪い。

偽物にはお気をつけ下さい。

書込番号:20749678

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2017/03/19 20:21(1年以上前)

保証書のたぐいも無いのですよね?私はオークションで購入する時は正規品を表すような物が
付いているか保証書の期限が切れていても良いので添付してもらえるかを確認しています。

書込番号:20751340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/03/20 09:57(1年以上前)

はい付属品はなくイヤホン本体のみでした。
中国の通販サイトで偽物が出回っています。
分解はしていませんがおそらく中身は安いダイナミックドライバー1個だと思われます。

書込番号:20752699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/03/20 22:46(1年以上前)

サイトのアドレス晒して前車の覆るは後車の戒め

書込番号:20754717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2017/05/17 20:24(1年以上前)

自分も似た物を購入したかも知れない

書込番号:20899292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング