『Virtu と Touch BIOS』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

H61 Expressチップセットを搭載したMicroATX対応マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のオークション

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月11日

  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

『Virtu と Touch BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]を新規書き込みGA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Virtu と Touch BIOS

2012/04/20 14:56(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

クチコミ投稿数:10件

Virtu と Touch BIOS
対応してますか

Virtu
インテル® HDグラフィックス 2000

pciグラフィックスの 組み合わせ

Touch BIOS
インストールしたら 設定可能か

書込番号:14461272

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/20 15:07(1年以上前)

後者は対応ですね、
>Support for TouchBIOS
仕様表
URL
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4020#sp

書込番号:14461314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/20 18:39(1年以上前)

H61/H67/P67チップセットでVirtuに対応したものはないはずです。
Touch BIOSに関しては公式のカタログページを良く読んで下さい。
PCIとPCIeは異なるものなのできちんと使い分けないと恥ずかしい思いをする場合もあります。

書込番号:14461981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/20 21:51(1年以上前)

だからどっちなんだよ
できる できない で いいんだよ

あいかわらず ここの口コミは 遠回しだな

調べても わかんねえからクチコミしてんだ

体感した方のみ 回答いただきます

書込番号:14462698

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40494件Goodアンサー獲得:5696件

2012/04/20 22:08(1年以上前)

調べても分からない人間に、出来る出来ないだけ言っても、どのみち使えないと思う。

書込番号:14462780

ナイスクチコミ!8


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/21 10:41(1年以上前)

こいつのもちものではできないでほしいとたいかんした。

書込番号:14464722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/21 11:16(1年以上前)

あ〜あ、こんな書き方して。
以後こいつの質問にまともに答えてくれる人は
いなくなるな。

書込番号:14464860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]のオーナーGA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]の満足度5

2012/05/30 05:47(1年以上前)

口コミを子供相談室か何かと勘違いしてるの?

何で調べても分からない足りない子が大上段からデケー面してんだ?
というか何もわからないなら若葉貼り付けてこいよっていうね^^;

出来る出来ないで言えば「サーサーサーさんには何も出来ない」と思いますよ

書込番号:14621179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]
GIGABYTE

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月11日

GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング