『視聴しないで買うのはありですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション

ATH-PRO700MK2ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション


「ATH-PRO700MK2ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700MK2ANVを新規書き込みATH-PRO700MK2ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 視聴しないで買うのはありですか?

2012/03/23 16:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV

クチコミ投稿数:3件

初の書き込みですがよろしくお願いします。

このヘッドホンは一目惚れするほどデザインが気に入りました。

しかしながら私の住んでいる近くに視聴出来る店がありませんのでこのような質問をさせていただきました。

もしもこのヘッドホンを買った場合はウォークマンX1060に直挿しで使用する予定です。

先輩方の意見がありましたらお願いします。

書込番号:14333943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/23 17:27(1年以上前)

できれば試聴してほしいとは思います。
でもそれができなくて買う人もたくさんいると思いますし、
限定品で見た目が気に入ったとなれば、
例え今後色んなヘッドホンを買っても手元に残る可能性が高いです。
音質以上に愛着が沸きますからね、買っちゃいましょうb

それにゴールド/ブラックの組み合わせってないんですよね、意外と。

書込番号:14334089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/23 17:29(1年以上前)

このモデルの詳細な写真を見つけたので一応↓
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11082841599.html

ではでは(・ω・)ノ

書込番号:14334098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/03/23 18:56(1年以上前)

私ならとりあえず買っちゃいますね。
限定モデルで残りも少なそうだし、後の事は買ってから考えればイイジャン♪

こういう買い方してると貯金が出来ないので良い子はマネしない方がいいと思いますけど(苦笑)

書込番号:14334456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 19:06(1年以上前)

ディープリズムさん返信ありがとうございます。

限定品なので早速買ってみようと思います。
愛着が沸いてずっと使えるヘッドホンになるといいと思います。

このモデルの詳細ブログを紹介していただきありがとうございます。
このブログのおかげで一段と欲しくなりました。

書込番号:14334497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 19:11(1年以上前)

EXILIMひろまさん返信ありがとうございます。

限定品なので買ってから後のことは考えてみます。

私も貯金が貯まっても使ってしまうため、すぐになくなってしまいます。

書込番号:14334521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700MK2ANV
オーディオテクニカ

ATH-PRO700MK2ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-PRO700MK2ANVをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング