『3Dを再生中リモコンが効かない』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DHT-S412(K) [ブラック]

サウンドバータイプを採用したホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:75W ウーハー最大出力:25W DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション

DHT-S412(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション


「DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S412(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S412(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3Dを再生中リモコンが効かない

2012/08/09 19:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S412(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

レグザZG2でトランスフォーマーダークサイドムーン3Dを観てたところリモコンが効かなくなりました。解決法をご存じのか方、よろしくお願いいたします。

書込番号:14915203

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/09 19:53(1年以上前)

一つの可能性ですが、3Dの赤外線通信とリモコンの赤外線信号が干渉しているのかもしれませんね。
IRリフレクターを使っているなら角度調整してみてはいかがでしょう。

書込番号:14915265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/10 14:44(1年以上前)

口耳の学さん返答ありがとうございました。しかし、残念ですが改善されません。3Dを2Dに切り替えてリモコンを使って、また、3Dに切り替えています。あとはテレビのリモコンで音量を変えて使ってます。

書込番号:14917908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/11 06:53(1年以上前)

マニュアルでも「3D映像機器をお使いの場合、その無線通信の影響によって本機のリモコンが効かなくなることがあります。」と注意書きは見つかりますね。

もしかしたら初期不良等何か不具合が起きているのかもしれません、ダメ元ですが一度初期化してみるのもいいでしょう。

書込番号:14920398

ナイスクチコミ!1


dgp-5さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/15 09:55(1年以上前)

偶然ですが、すぐ近くで電気スタンド 電球型蛍光灯 自分のは、EFD21型
の蛍光灯のつけると しばらくするとリモコンが使えるようになりました。よくわかりませんが、3Dの信号が打ち消されるでは?(自分の考えであってるかどうかわかりませんが)
 

書込番号:14937058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適なインシュレータは? 5 2014/09/20 9:17:10
フロントスピーカーのアップグレード 1 2013/10/05 11:53:38
アウトレット新品19800円 1 2014/12/25 8:27:25
CM時の音声について 6 2024/03/20 20:16:57
仙台初売り! 0 2013/01/03 17:13:23
ウーハーの音について 5 2012/11/19 16:53:10
誰か助けてください! 4 2012/09/28 22:49:22
HTP-SB510と迷っています 5 2012/08/19 21:10:01
3Dを再生中リモコンが効かない 4 2012/08/15 9:55:27
DHTーS311との違い 5 2012/08/06 5:12:54

「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S412(K) [ブラック]
DENON

DHT-S412(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DHT-S412(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング