『助けてください。音が出ません。』のクチコミ掲示板

2011年10月 発売

DA-100 [ブラスターホワイト]

96kHz/24bitに対応したUSB D/Aコンバーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション

DA-100 [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション

『助けてください。音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DA-100 [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
DA-100 [ブラスターホワイト]を新規書き込みDA-100 [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けてください。音が出ません。

2012/12/02 21:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]

クチコミ投稿数:15件

価格.comさんで、DA-100とA-9050を購入しました。

パソコンからUSBでDA-100へ接続し、KHzの表示は問題なく出てきました。

そこから先のつなぎ方が恐らく悪いとおもうのですが、音がでません。

パソコン⇒DA-100⇒A-9050⇒スピーカーとなっています。

DA-100からA-9050へのつなぎ方は、Lineinのアナログピンでの接続と、D3のOPT光ケーブルでの接続の2種類を試してみました。

各種ゲーム機からA-9050で問題なく音が出ていますので、A-9050からスピーカーへの接続は問題ないとおもいます。

なにか機械がたらないのか、そもそも設定や接続がまちがっているのかわかりませんので助けてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15423581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/02 21:21(1年以上前)

とりあえずDA-100にイヤホン/ヘッドホン差してPC音源聞いてみれば。

書込番号:15423638

ナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/02 21:25(1年以上前)

PC側で再生デバイスの指定はしましたか?
タスクバーのスピーカーっぽいアイコンから設定できます。
詳しくは多分ネットで調べた方が早いです。

書込番号:15423672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/12/02 22:16(1年以上前)

若しかして入力と出力の接続を間違ってませんか?
まぁ機材が機材だけに完全な初心者ではなさそうですが念のため。

取りあえず他の方がおっしゃてる方法をとるのがいいかと。
パソコン→光→A-9050⇒スピーカー
でつないでみては? これで音が出るようなら PC側の設定が光デジタルになってませんか?
同時に信号出せるならちょっと何とも言い難いですが。

PC側の設定に問題ありそうですね。

書込番号:15423973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/02 22:26(1年以上前)

ありがとうございました。

簡単な問題でした。

本当にすみません。

書込番号:15424036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-100 [ブラスターホワイト]
LUXMAN

DA-100 [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

DA-100 [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング