『ラウンジで操作してみました。』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラウンジで操作してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ラウンジで操作してみました。

2012/01/25 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件

有楽町ラウンジで展示されていたので操作してみました。
動作に関してはF-05Dとあまり大差ない(ストレスなく動く)感じでした。
標準ブラウザも同じくらいですかね。重いサイトですと多少カクつきました。
F-05Dよりかは多少軽快でした。

ROMは16GBということで確かユーザメモリの空き容量が10GBちょっと、
システムメモリが2.2xGBくらいだったと思います。
Androidのバージョンは確か2.3.6だったと思います。
他の機種も色々操作してきたので、ちょっと記憶が曖昧ですみません。

ホームキーなどのタッチセンサーボタンは特に違和感なく
操作することができました。
149gですので多少重厚感はありますが、そこまで重くは感じませんでした。

付属の標準カメラで静止画と動画を撮影してみました。
ケーブルで繋がれているので限られるのですが、問題はなさそうでした。
画質に関してはサイズまで見ていないのでわからないです。
(付属のカメラアプリよりC360などの方がいいかも)

画面は綺麗です。
輝度はMAXで保護フィルムも貼られていないからでしょうけど。
発色は問題ないと思います。

あとはバッテリがXi圏内でどの程度もつかですね。
F-05Dは1400mAhで、この機種は1520mAhの予定ですが。

書込番号:14068109

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件

2012/01/31 21:06(1年以上前)

追記。
OSはAndroid 2.3.6、ユーザメモリの空き容量は10.67GB、システムメモリが2.26GBでした。
展示機(使用中)ですので、発売端末は若干前後すると思います。
伝言メモ機能はありません。

書込番号:14092220

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/04 21:21(1年以上前)

今日、DSに行ったらホットモックがあったので、ちょっとだけ触ってみました。
ホームが評判の悪いdocomoのUIだった上に、すべてのページに大きなウイジェットが貼り付けられていたせいか、ちょっとカクカクしていました。こんな事すればどの機種でもカクつくんじゃないかと思います。嫌がらせ?
画面の指の滑りが良かったですね。材質を改良したのかな?

書込番号:14108281

ナイスクチコミ!0


α―7さん
クチコミ投稿数:61件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度3

2012/02/09 11:52(1年以上前)

DSのホットモックではSPメールの操作とかできませんでした。文字の入力とか変換とかどうなんでしょうね。F-05Dのような入力だったらいやです・・・

書込番号:14128820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング