『G-SHOCK GB-6900』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-SHOCK GB-6900』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

G-SHOCK GB-6900

2012/03/01 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:16件

初めてのスマホでこちらを購入しました。
現在悪戦苦闘中です。
N-04Dとセットで使ってみたいのがGB-6900ではないでしょうか?
カシオのオンラインショップにてモニター販売が始まりました。
黒&白が \15,200.-
レーザー刻印が\500.-
各色20個だそうです。

書込番号:14225901

ナイスクチコミ!0


返信する
α―7さん
クチコミ投稿数:61件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度3

2012/03/02 00:58(1年以上前)

使ってみたいですが、常時Bluetooth接続でどれくらいバッテリーを消費するんでしょうね。

ご丁寧にキャンペーン落選メールが来ました。

書込番号:14226860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/02 09:51(1年以上前)

先日バイブにして鞄の中に入れていたら着信を見逃したので、G-SHOCKとの連携機能は興味あります!!

ただ一つのネックはGB-6900が電池駆動ということですね。
6年以上太陽電池の電波時計を使用していてメンテフリー状態に慣れてしまっているので・・・

書込番号:14227662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/02 19:47(1年以上前)

Bluetoothを常時onにしていてバッテリー消費量はどの位変わりますかね
私も時計はソーラー+電波のメンテナンスフリーなので公称2年でも面倒に感じます
時計を入手したらレポートさせていただきます

書込番号:14229970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/03/03 19:44(1年以上前)

確かに、ソーラー電池が当たり前の時代で、電池交換は面倒ですね。
今日、G-SHOCKの本が売っていたので読んだのですが、消費電力の関係で
まだソーラーには出来ないみたいです。将来的には、ソーラー駆動も
考えていると開発者は言っていました。

僕は、このG-SHOCKは安いし面白そうなので、予約しました。
楽しみです。

ところで、このG-SHOCKとの連携を楽しむには、スマホ側のブルーツゥース
はオンにしないといけないのでしょうか?
それがよくわからないのですよね。
G-SHOCKのアプリで操作設定するってなっています。
このスマホの電池の減りを少しでも減らすために、ブルーツゥースはオフに
したいですね。

書込番号:14235226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/03 22:49(1年以上前)

Bluetooth+ソーラーの登場までは時間がかかりそうですね
スマホの電池の消耗は覚悟の上で、BluetoothはONで遊んでみます。
ポケットチャージャーと車載の充電器に頑張ってもらいましょう!

時計の電池交換が必要になる頃には、新しい世代のBluetooth付き製品が登場するか
市場では受け入れられずに姿を消すのか…

実物を触るのが楽しみです。

書込番号:14236214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/17 09:50(1年以上前)

別機種

GB−6900電池交換

スマートGショック GB−6900とスマートホン MEDIAS N−04Dを使っています。先日9ヶ月程で電池が切れました。購入時の電池なので多少速く無くなるだろうと思っていましたが、カタログは2年なので少し速いと思いました。購入当初から気になっていた電池交換ですが、メーカーに送ると5000円弱かかってしまいます。なので自分で交換してみました。100円ショップで電池CR-2032とピンセット、精密ドライバーを購入すればOKです。4本のねじを緩めるだけで簡単に分解できました。電池交換の後は電池の−とAC端子を短絡するとリセット完了です。こちらの方法は多数ネットに出ていますので参照して下さい。次回からは電池代105円のみでOKです。スマートホンとの連携機能は非常に便利です。これとブルーツースのイヤホンとを連携させるとスマートホンがカバンの中でも誰からの電話か確認して出れます。購入以来フル活用しています。

書込番号:15351368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/11/17 19:39(1年以上前)

もう電池が消耗してしまったのですか。早いですね。
キャプテンモリモトさんの仰る通り、大変便利な時計ですよね。
NEC製スマートフォンやiPhoneを使用中の方にはオススメの商品です

ただGB6900の黒色は、艶が安っぽくてね…
電池が消耗したらGB5600に交換か?なんて考えてましたが
自力での電池交換に挑戦してみたくなりました。


書込番号:15353783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/18 06:58(1年以上前)

フチコマンズさん 確かに黒は安めっぽく感じますね。私ももう少し高級機種でのスマートホン連携を期待しています。この時計を選んだのは、自転車通勤を始めて、通勤中の電話の着信がまったく分からなくなったのがきっかけでした。このGショックはみごとにこの問題を解決してくれました。またメール等のその他の機能もフル活用しているので今は手放せない状況になっています。電池の交換が一番の問題でしたが、自分ですると時間10分費用100円なのでたとえ電池寿命10ヶ月ぐらいだとしても悔いにはならないと思います。かえってソーラーよりも時計は長持ちするのではと思います。これからは電池寿命を気にすることなくばりばり使いたいと思っています。

書込番号:15355805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング