『電話帳のコミュニケーションの削除ができない』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のコミュニケーションの削除ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

スマホデビューしたのですが、困ったことに標準でインストールされている電話帳のコミュニケーションで表示されるデータが削除できません。削除したメールも未読で表示されます。
昨日、ドコモショップに行きましたが、わからず151に電話で聞いていまいしが結局アプリの不具合では・・・と。ご存知の方、いますか?また、電話帳をアンインストールしようと思いましたがこれもできません。だれか、御助けを((+_+))

書込番号:14260574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/08 22:36(1年以上前)

メニューから「削除を反映」しても何も変わりませんね。
これが不具合なら、報告すればそのうち直してくれるでしょう。

書込番号:14260743

ナイスクチコミ!1


laputa335さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/09 03:35(1年以上前)



履歴消しゴムというアプリを使えば、電話帳のコミュニケーションを削除出来るようになりますよ。

自分のMEDIASでは出来ています。
一度!試してみてはいかがでしょう!?

書込番号:14261671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/10 20:14(1年以上前)

SPメールだったら、受信箱を削除したあと、ごみ箱からも削除しないと反映されないようです。

書込番号:14269205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/10 23:06(1年以上前)

あや〜ずさん、何度もありがとうございます。また、laputa335さんもありがとうございました。
私の場合、ごみ箱から完全に削除してもメール本文が未読で残る症状でした。laputa335さんから教えて頂いた履歴消しゴムを使ってみましたが、通話履歴は消えましたが、メールはダメでした。ドコモに再度問い合わせても結局わからず、インストールした他のアプリが影響を与えているのでは・・・でしたから、使い始めて間がないのでデータの初期化しました。すると削除できるようになりました。何が原因かは不明ですが、ま、そんなものかと。いろいろありがとうございました。また、不明なことがあれば教えてください。ほんと、ありがとうございました。

書込番号:14270142

ナイスクチコミ!1


kenzy28さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/27 13:03(1年以上前)

私の場合、電話帳のコミュニケーション内のデータが削除できないというより同じメールが何件も重複して表示されます。
メールを受信箱・ゴミ箱から削除したあと、「削除を反映」をすれば消えますが、メールを完全削除しない限り、重複表示は直りません。
一度、SPメール(アプリ)の初期化を行い、再インストールも試してみましたが、やはり再発します。
ドコモに問合せたところ、この症状はドコモでも把握しているようでしたが、いつ改善されるかは未定とのことでした。どうやらSPメール(アプリ)にバグがあるようです。

書込番号:14354034

ナイスクチコミ!0


kenzy28さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/04 11:52(1年以上前)

電話帳(アプリ)のバージョンアップで重複表示が直りました。

書込番号:14390601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング